10月のわくわく!新プログラムも登場!!

10月のわくわく!新プログラムも登場!!

10月のプログラム「わくわくカルチャー体験~心地よいハワイを過ごす旅」の詳細をご紹介!

公開日:2010.08.26

更新日:2017.06.14

JALわくわくアロハ計画

ALOHA! 「JALわくわくアロハ計画」ハワイ事務局です。

「1年中たのしいハワイへ」をテーマに4月1日から始まりました「JALわくわくアロハ計画2010」。
毎日開催のわくわくなプログラムは、フラレッスンやウクレレ・レッスンキッズ・プラグラムモーニング・ヨガなどシーズンによって内容が替わり盛りだくさん!どれを選ぼうか迷ってしまいます。

ハワイアン・キルト?リボンレイ?それともモーニング・フラ・・・?これからハワイ旅行を計画中の方は「どれを選んでいいのかわからない~!」と悩んでいるかもしれませんね。そこで今回は、これから秋に向けてのハワイ旅行をご計画の方に、これからでもまだ間に合う!10月のプログラム「わくわくカルチャー体験~心地よいハワイを過ごす旅」の詳細を現地ハワイ事務局よりお伝えしたいと思います。

10月の「わくわくカルチャー体験」のプログラムは全部で5つ。

・アン先生の思い出キルトレッスン
・簡単リボンレイ・メイキング
・朝市散策とハワイアンソングの名所巡り
・海辺でヒーリング体験
・ロケーション最高 海辺でお気軽モーニング・フラ

さて、その「わくわく」な内容とは・・・?

IMG_9763.jpg

・アン先生の思い出キルトレッスン
こちらは4、5月の「わくわくカルチャー体験」で開催され、そして9月の「わくわくロコ体験」にも開催される大人気プラグラム。
一針一針に思いを込めて縫い上げるハワイアン・キルトは出来上がった作品をオリジナルのフレームに入れて飾ることができます。
これなら日本に帰った後もお部屋に飾って、いつまでもハワイ旅行の思い出を残すことができますね。これがすべて無料で体験できるなんて参加せずにはいられません!

IMG_0227.jpg

ハワイ事務局のスタッフもこのプログラムをきっかけにハワイアン・キルトの世界にすっかり魅了され、現在作品を制作中。
皆さんにも是非体験していただきたいプログラムです。

IMG_0120.jpg

・簡単リボンレイ・メイキング
こちらも4、5月にご参加頂いた皆様からご好評を頂き、「またリボンレイ・メイキングに参加したい!」という多くのラブ・コールにお答えしてカム・バックしたプログラムです。

IMG_8977.jpg

ハワイ文化の象徴でもあるレイを色とりどりのヤーン(毛糸)やリボンを使って編んでいくリボンレイ・メイキング。出来上がったリボンレイは本物のお花で作られたレイさながらの美しさです。世界に一つだけのオリジナルレイ。ハワイ旅行の何よりのお土産になりそう・・・

IMG_9860.jpg

・朝市散策とハワイアンソングの名所巡り
毎週土曜日、ロコや観光客で賑わうKCCの朝市は今、大人気の観光スポット。朝から美味しいローカル・フードをお腹いっぱい食べて、メイド・イン・ハワイのお土産もゲットしたらお次はハワイアン・ソングを聞きながら、ゆかりの地を巡ります。ハワイを120%満喫できるオイシイとこどりのこのツアーは絶対に見逃せないおススメ・プログラムです!

IMG_9474.jpg

・海辺でヒーリング体験
ワイキキのヒーリング・スポット「カヴェへヴェヘ」で行われるハワイの伝統的なスピリチュアル体験。海に足を入れ、カフ(祈祷師)からのブレッシングを受ければ、ハワイの海から大いなるマナを感じることができるでしょう。

IMG_0322.jpg

・ロケーション最高 海辺でお気軽モーニング・フラ
そして1年を通してお楽しみいただける「モーニング・フラ」ももちろん開催!朝日を浴びながらのビーチでのフラは、ハワイの清々しい朝の空気を思いっきり体内に取り込んでリフレッシュ出来ること間違いなし!ですよ。

◎10月1日からスタートする「わくわくカルチャー体験」はあなたのハワイ旅行をまさに「心地よく」してくれるプログラムが満載です。
お気に入りのプログラムが見つかったら「JALわくわくアロハ計画」のウェブサイトをクリック!
人気プログラムはすぐ満席になる可能性がありますので、是非お早めにお申込み下さいね。
ハワイ事務局のスタッフ一同で皆様のご参加をお待ちしています!

365日わくわくのハワイ!「JALわくわくアロハ計画」は1年を通してハワイアン・カルチャーを気軽にお楽しみいただける無料プログラムです。

ご家族同士で、お友達同士で、そして恋人同士で、楽しい旅の思い出作りなら「JALわくわくアロハ計画」で決まりですね!

365日わくわくのハワイ「JALわくわくアロハ計画」は皆様からのご参加をお待ちしております。

JAL_T08.gif

ホノルル往復航空券が当たる!

また現在、「JALわくわくアロハ計画2010」では ホノルル往復航空券があたる フォトコンテスト開催中です。わくわくプログラムでの楽しい写真と感想を添えてご応募下さい。
フォトコンテスト詳細、各プログラムの申し込み・詳細は下記URLへ。
http://www.jal.co.jp/hawaii/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top