新着・お知らせ

  • 終活エッセンシャル・ポッドキャストVol. 109

    終活エッセンシャル・ポッドキャストVol. 109 2024年05月02日

    Vol. 109「ダメなら死んじゃえばいいや! 」by 星寿美さん - 終活エッセンシャル-
    第109回は東京在住のプラウドフォスター株式会社 代表取締役そしてNPO法人わがままプラネット 代表理事の星寿美さんをゲストにお迎えしました。
    保育士としてルールは子どもたちと決め、子どもたちが自分達で自走するようになった時に試行錯誤した経験を元に、自走組織育成コンサルティングを始めた寿美さん。
    そして昨年NPO法人「我がままプラネット」を設立し、これから10万人のコミュニティーをみんなで創り上げていく挑戦を始められました。
    パワフルワードは「ダメなら死んじゃえばいいや!」。後ろ向きな意味ではなく、精一杯やってダメだったら死んじゃえばいいやっと思うほど覚悟を決めることによって今までの人生の道を拓いてきた寿美さん。
    こうあるべきではなく、自分に素直に自分を生きる・自分を生きたい人と繋がるコミュニティーにご興味にある方はぜひ寿美さんにご連絡ください。

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

47-200 Kahekili Hwy, Kaneohe, HI 96744

GoogleMAPで見る
電話番号
808-636-3175 日本語OK
電話番号2
0120-941-621 日本からフリーダイヤル
LINE ID
erjapan
営業時間
8:30~16:30(月~土曜日)、9:00~15:00(日曜日)完全予約制
定休日
無休
支払い方法
クレジットカード
アクセス

ワイキキから車で約30分。

駐車場

あり

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
page top