「永遠のパラダイス」で最新の霊園情報を入手

「永遠のパラダイス」で最新の霊園情報を入手

カネオヘ地区にあるハワイ最大級の霊園「バレー・オブ・ザ・テンプルズ」で、初のコミュニティイベントを開催。イベント当日には霊園ツアーも行われます。

公開日:2019.02.15

ハワイお得情報

ワイキキから車で約30分ほどのカネオヘ地区にあるハワイ最大級の霊園「バレー・オブ・ザ・テンプルズ」では、コミュニティイベントを開催。イベント当日には、最新の霊園情報が入手できる霊園見学ツアーも開催します。

3月11日(月)に開催されるイベントでは、地元のアーティストらがクラフトブースを出店するほか、日本在住のフラダンサーやウクレレプレイヤーが出演するパフォーマンスや、コオラウ山脈と平等院の壮大な景観の中での記念撮影会などを実施。さらに霊園見学ツアーにも参加できます。

緑豊かなコオラウ山脈のふもとにある約30万坪(東京ドーム約20個分)にもおよぶ広大な霊園は「世界でもっとも美しい霊園」とも称されるほど。敷地内には平等院のレプリカの納骨堂のほか、風水の思想に基づいて配された屋外納骨堂や芝生墓などがあり、宗教・宗派・人種に関係なく、数多くの霊魂が眠っています。

霊園では、お墓や納骨堂を管理、運営しており、葬儀から埋葬までサポート。一度永久ケア費を支払えば永久に維持・管理され、その後の管理費は不要となっているほか、墓や納骨堂の永代権利は譲渡や大切な人との共同名義でもの購入も可能です。

また、墓や納骨堂の購入に関しては特別な条件や宗派などは設定されておらず、日本在住者でもお墓や納骨堂の購入が可能となっており、「ハワイを終の棲家にしたい」と希望する人のニーズが増加しています。

コミュニティイベント詳細は下記のとおりです。

■コミュニティイベント
【日時】3月11日(月)
・10:00~11:00/コオラウフェア
・11:15くらいから霊園見学ツアー
【参加料金】
平等院の入場料:大人$4、子ども$2

このほか霊園では、イベントに出演するパフォーマーも募集中です。パフォーマンスを行う場合は、ワイキキからの送迎がつくので出演希望の場合は、霊園に問い合わせてみてくださいね。霊園への問い合わせは、日本語OKの便利なオンラインからどうぞ!

バレー・オブ・ザ・テンプルズ/エターナル・リゾーツ・ハワイ

住所
47-200 Kahekili Hwy, Kaneohe, HI 96744

GoogleMAPで見る

電話番号
808-636-3175 日本語OK
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top