ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
日本在住で「ハワイを終の棲家にする」夢を実現

日本在住で「ハワイを終の棲家にする」夢を実現

カネオヘ地区にあるハワイ最大級の霊園「バレー・オブ・ザ・テンプルズ」では、日本在住者でもハワイに「永遠に安らげる場所」を購入することが可能です。

公開日:2018.10.31

ハワイお得情報

ワイキキから車で約30分ほどのカネオヘ地区にあるハワイ最大級の霊園「バレー・オブ・ザ・テンプルズ」では、日本語担当者がお墓や納骨堂の購入に関するサービスを提供。大好きなハワイを終の棲家にするという希望をかなえることが可能です。

緑豊かなコオラウ山脈のふもとにある約30万坪(東京ドーム約20個分)にもおよぶ広大な霊園は「世界でもっとも美しい霊園」とも称されるほど。敷地内には平等院のレプリカの納骨堂のほか、風水の思想に基づいて配された屋外納骨堂や芝生墓などがあり、宗教・宗派・人種に関係なく、数多くの霊魂が眠っています。

霊園では、お墓や納骨堂を管理、運営しており、葬儀から埋葬までサポート。墓や納骨堂の購入に関しては特別な条件や宗派などは設定されておらず、日本在住者でもお墓や納骨堂の購入が可能です。

しかも、一度永久ケア費を支払えば永久に維持・管理され、その後の管理費は不要となっているほか、墓や納骨堂の永代権利は譲渡や大切な人との共同名義でもの購入も可能です。

なお、ハワイの美しい自然あふれる霊園に関するお問い合わせは日本語OKなオンラインがおすすめ!ぜひ気軽に問い合わせてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top