オアフ島の2カ所のワクチンセンターを閉鎖予定

2021.05.13

日刊ローカルニュース

ハワイ州保健局は、新型コロナウイルスワクチンの接種希望者が減少していることを受け、オアフ島内にある2カ所のワクチンセンターを閉鎖する予定であると発表した。

当局では今回、オアフ島のウィンドワード・コミュニティ・カレッジとリーワード・コミュニティ・カレッジで設けているワクチンセンターを閉鎖をする予定で、リーワード・コミュニティ・カレッジのワクチンセンターで1回めのワクチンを接種した人は、ホノルル市内の別の場所で2回めのワクチンを接種する必要があるとしている。

ウィンドワード・コミュニティ・カレッジとリーワード・コミュニティ・カレッジのワクチンセンターでは、1日平均約1,000回分のワクチンを接種。過去5カ月間で約100,000回分のワクチン接種が行われていた。

なお、リーワード・コミュニティ・カレッジのワクチンセンターでは、木曜日の8:00~11:00に予約なしでのワクチン接種を受け付けているほか、ウィンドワード・コミュニティ・カレッジでは毎日8:00~17:00にオープン中で、オンラインでの予約も受け付け中となっている。

参考:ハワイ・ニュース・ナウ

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top