LINEで参加!ハワイの終活カウンセラーによる無料講座

LINEで参加!ハワイの終活カウンセラーによる無料講座

カネオヘにある霊園「バレー・オブ・ザ・テンプルズ」で日本語お客様対応、終活カウンセラーとして活躍する花水恵美さんがLINEで参加できる無料終活講座を開始しました。

公開日:2021.08.31

ハワイ最新ニュース&イベント

コオラウ山脈の麓にあり、美しいカネオヘ湾を一望できる霊園「バレー・オブ・ザ・テンプルズ/エターナル・リゾーツ・ハワイ」。誰にでも永眠の地を提供することをコンセプトに掲げ、国籍や居住地、宗教、宗派、人種に関係なくお墓の購入が可能です。

日本語お客様担当の花水恵美(はなみず えみ)さんは、「自分らしく人生を終えるための準備」をサポートする終活カウンセラーとしても活躍。
LINEを通して日本からも気軽に参加できる無料講座「終活エッセンス・イン・ハワイ」を開始しました。無料講座に申し込むと、エンディングプランの資料が届きます。講座では、花水さんのアドバイスを受けながら、人生の最後をどのように迎えたいのかなどを考え、エンディングストーリーを作成。今までの自分と向き合うことで、より自分らしい人生を歩むことができます。

終活は、「残される家族への思いやり」、「残りの人生をより豊かに過ごすきっかけ」として最近はポジティブに捉えられています。終活の始め方がわからないという方は、ぜひ無料講座に参加して自分らしく過ごす余生への第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

↓バレー・オブ・ザ・テンプルズ/エターナル・リゾーツ・ハワイの詳細はこちらの動画をどうぞ。

日本在住者でも、日本語のメールで購入手続きができるほか、一度永久管理費を支払えば永久に維持・管理され、その後の管理費は不要なので、「ハワイで眠りたい」という希望を叶えることが可能です。様々なお墓プランを提供しているので、気になる方はぜひ問い合わせてみてくださいね。

バレー・オブ・ザ・テンプルズ/エターナル・リゾーツ・ハワイ

住所
47-200 Kahekili Hwy, Kaneohe, HI 96744

GoogleMAPで見る

電話番号
808-636-3175 日本語OK
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top