日本発送OK!ハワイ生まれの最新アクティブウエア

日本発送OK!ハワイ生まれの最新アクティブウエア

オアフ島西部のマカハ地区発祥のアクティブウエアブランド「レア・マカハ」。パワー溢れる場所で生まれた機能的でおしゃれなウエアの数々は日本発送にも対応しています。

公開日:2021.06.04

ハワイ最新ニュース&イベント

オアフ島西部のマカハ地区発祥のアクティブウエアブランド「レア・マカハ」。2021年4月に誕生したばかりのハワイ生まれのブランドでは、日本への商品発送にも対応。しかも1万円以上の商品購入で日本への送料が無料となっています。


ハワイ語で「喜び」や「幸福」を意味する「Lea」を名前に冠している注目ブランドは、通気性、柔軟性など、機能性にこだわっているほか、マカハ在住の画家がハワイの自然をモチーフにデザイン&カラーコーディネートしたテキスタイルデザインを採用しています。

機能性とファッション性の融合をコンセプトにしているウエアは、ヨガウエアとしてはもちろん、普段のカジュアルファッションアイテムとしても身に着けることができるオシャレ度の高さが魅力です。

コットン100%で肌触りの良い生地を使用したオープンバックタンクトップは、後ろがオープンになっているのがポイント。

そのままのスタイルはもちろん、オープンになっている部分を結ぶこともできるので、1着で2通りの着こなしが楽しめます。

クロップ丈のキュートなトップは、フロントのクロスデザインがお腹周りの気になる部分をカバーしてくれる優れもの!ヨガウエアとしてだけでなく、おしゃれ着としても活用できるデザイン性の高さが魅力です。

「ココナッツブラウン」や「グァバピンク」など、ハワイらしいネーミングのボトムスは、伸縮性のある着心地の良い素材を使用。バック部分にALOHAの文字がデザインされたキュートなウエアは、履き心地も抜群です。

なお、ハワイ生まれのアクティブウエアは、オンラインオーダーのほか、オアフ島のカカアコ地区にあるアップ・ロール・カフェ・ホノルルでも取り扱い中です。日本への商品発送は$5で対応しているほか、1万円以上の商品購入で送料が無料となっています。

また、売り上げの一部はマカハ地区の子どもたちの教育資金のために寄付しているため、商品購入が、マカハ地区の地域貢献にもつながります。

ハワイの大自然の恵みをたっぷり体感できるマカハ地区で誕生した機能性&デザイン性の高いおしゃれアクティブウエアを、ぜひチェックしてみてくださいね。

レア・マカハ

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top