日本語で安心!事前ウエブ予約でハワイ旅行をさらに満喫

日本語で安心!事前ウエブ予約でハワイ旅行をさらに満喫

事前予約を活用すれば、効率的にハワイ旅行を楽しめるはず!アロハストリートではレストランやツアー、マッサージ店などを日本語予約できる機能を備えています。

公開日:2023.05.10

特別企画&レポート

やりたいことが盛りだくさんなハワイ旅行!訪れる予定のレストランやアクティビティの予約を事前にしておけば、効率的にハワイを堪能できること間違いなしです。アロハストリートでは、ハワイでの食事やショッピング、アクティビティなどを日本語で予約できるサービスを用意しています。ウエブ予約方法とウエブ予約が可能なお店をまとめたので、ハワイ旅行の際にぜひ活用してみてくださいね。

●アロハストリートから予約する方法

ーアロハストリートの規定予約フォームの場合

各店舗ページ内から日本語でウエブ予約が可能です。下記のSTEP通りに行えば、簡単に予約ができます。

●STEP1

アロハストリートの店舗ページ右上にある、黄色の「ネット予約」ボタンをクリック。

 

●STEP2
会員の方は「ログインをしてお店の予約フォームに進む」、会員ではない方は「ログインをしないでお店の予約フォームに進む」を選択

※今後のログインをスムーズにするためにも会員登録がオススメです。

 

●STEP3

以下の項目を入力し、確認画面へ進む

・ローマ字と漢字の氏名
・人数
・メールアドレス
・予約希望日
・電話番号
・滞在ホテル名
・ハワイ到着日

※各お店によって確認項目が異なる場合があります。

 

●STEP4
入力内容に間違いがないか確認し、一番下にある送信ボタンをクリック

これで仮予約が完了!あとは、予約申し込み完了後、3営業日以内にお店から届く「予約確認メール」を確認してくださいね。来店当日は受付で名前のみを伝えればOK。予約メールのプリントアウトは不要です。

 

また、一度予約するとマイページにヒストリーが残るので次回からの予約に便利!

マイページの機能については以下の記事をご覧ください。

ーアロハストリート以外の予約サイトの場合

予約ボタンをクリックすると、OpenTableやResyのような外部リンクに飛ぶ店舗もあります。

・OpenTableの場合

赤い丸印で囲んだ「Make a reservation」内で人数、日にち、時間を選択して予約画面に進む。

 

・Resyの場合

赤い丸印で囲んだ箇所で人数、日にちを選択すると、時間候補が出てくるので希望の時間を選択して予約画面に進む。

 

●アロハストリートで予約できるお店

予約可能なお店をジャンル別にリストにしました。参考にチェックしてみてくださいね。※2023年5月現在の予約可能店舗

アロハストリートでは他にも、ハワイでの食事やショッピング、アクティビティなどで使えるお得なクーポンを多数用意しています。便利な使い方とクーポンが使えるお店については以下の記事をチェック!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top