ハワイ旅行をお得に楽しむ裏技!クーポンが一覧になって便利

ハワイ旅行をお得に楽しむ裏技!クーポンが一覧になって便利

ハワイ旅行をお得に楽しむならクーポンを活用するべし! アロハストリートではグルメやショッピング、ツアー、留学に使えるクーポンが充実しています。

公開日:2022.05.11

更新日:2023.09.07

特別企画&レポート

ハワイと日本の往来が少しずつ以前のように戻りつつある今、ハワイ旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか?アロハストリートでは、ハワイでの食事やショッピング、アクティビティなどで使えるお得なクーポンを多数用意しています。便利な使い方とクーポンが使えるお店をまとめたので、旅行の際にぜひお役立てください。

クーポンの保存方法:クーポンをチェックしてマイページに保存するのが便利

使いたいクーポンを見つけたら、クーポンが保存できるクリップ機能をぜひ活用してみてください。

この機能を使用するには、アロハストリート・メンバーの無料会員登録が必要です。会員登録をして、ログイン後に使用したいクーポンの右上にあるクリップをクリック。

クリップしたクーポンは、マイページ内にある「クーポン」に保存されます。ここにどんどん使いたいクーポンを保存して、管理すると便利。保存したクーポンを使用の際は、有効期限の確認をお忘れなく。このほか、記事でもこのクリップ機能が利用できるので、このクーポン記事をクリップしておくのもおすすめです。

クーポンの使い方:印刷またはスマートフォンで提示

クーポンの使い方は、紙に印刷するほか、スマートフォンでクーポンを提示してもOK。

クーポン使い方

スマートフォンを使えば、マイページにアクセスして、保存しておいたクーポンから使いたいものをすぐに表示させることができます。クーポンの提示のタイミングは、お会計の際やオンラインでの予約時など、お店によって異なることがあるので、まずはクーポンに書かれた提示方法を確認。お店でクーポンを提示の場合は、入店したらスタッフにいつクーポンを提示すればよいか聞いてみましょう。ご自分に合った方法でぜひクーポンをご活用ください!

クーポンが使えるお店一覧

クーポンが使えるお店をジャンル別にリストにしました。クーポンを使用して、より充実したハワイ旅行をお楽しみください!※2023年8月現在のクーポン掲載店

結婚式/ウエディング

現在提供中のクーポンはありません。

不動産・建築

渡航前の旅行準備や、ハワイで到着後のショッピング、食事、観光の前にぜひクーポンをチェックしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top