ハワイ島産のヘルシーなペット用おやつが入荷

ハワイ島産のヘルシーなペット用おやつが入荷

カパフルとカイルアにお店を構えるペット用品専門店「カルビン&スージー」に、ハワイ島生まれのヘルシーなペット用おやつが仲間入りしています。

公開日:2021.08.03

ハワイ最新ニュース&イベント

愛犬家のオーナーがアメリカ国内を中心に世界から厳選した食品や日用品、おもちゃを取り扱う「カルビン&スージー」では、新しいハワイ産のペット用おやつの取り扱いを開始しています。


ハワイ島で牧場を家族で営んでいる人たちが作っている、Pawniolo Petは100%ハワイ産にこだわった高品質なペット用おやつ。地元産の素材を使用しているのでとてもフレッシュなのが魅力です。


ハワイ島の牧草を食べながら広い牧場で自由に育てられた牛や羊などが使われているおやつは栄養もたっぷり。基本的に1種類の原材料のみを使用しているので、アレルギーのあるわんちゃんにも選びやすいもポイントです。


このほかカルビン&スージーでは、こだわり素材のペットフードや機能的なペットウェアやアクセサリー、キュートなアロハウェアなど、バラエティに富んだペット関連アイテムを取り扱っています。


カパフル地区とカイルア地区で営業中の店舗では、実際に商品を手に取って確認できるほので気になる方はぜひ気軽に問い合わせてみてくださいね。

カルビン&スージー

<ホノルル店>

住所
3109 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-734-2320

<カイルア店>

住所
315 Uluniu St, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-262-2320
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top