獣医も太鼓判!栄養満点&ヘルシーなフードが新入荷

獣医も太鼓判!栄養満点&ヘルシーなフードが新入荷

カパフルとカイルアにあるペット用品専門店「カルビン&スージー」に、人工的な材料を一切使用していない、有名獣医さんも勧めるヘルシーなペットフードが入荷しました!

公開日:2019.05.16

更新日:2019.05.21

ハワイお得情報

愛犬家のオーナーが経営するからこそ大事なペットにやさしくヘルシーなアイテムがそろう「カルビン&スージー」に、新しいペットフードが入荷しました。

カナダの家族が経営する小さい会社で作られたペットフード、「Carna4」は、新鮮な材料のみを使用し、遺伝子組換えの原料、保存料、ビタミンやミネラルを含む人工的な材料は一切使用していないほか、製品一つ一つをテストしているので、安心してペットに与えることができます。

Carna4は、一見カリカリフードのようですが、外側を短時間ベイクし、中身はエアドライした生フードです。カリカリフードの利便性を持ちながらも生肉フードの豊富な栄養素が含まれるCarna4は、有名な獣医のお墨付き。
生肉フードに挑戦したいけど、生肉の取り扱いに自信がない、予算が厳しいという方でも気軽にトライできるのでオススメです。

生の状態でエアドライしただけの発芽シードミックス「Flora4」は、フードに追加するだけでマルチビタミン・ミネラルが摂取できるパウダー状のサプリです。食物繊維もたっぷり含まれているため、ネコちゃんのヘアボール対策にも最適ですよ。

また、乳酸菌や酵素もたっぷり含まれており、ペットの消化を良くします。ワンちゃんやネコちゃんにとって、消化がよくなることは、「栄養が体に行き渡る」ことを意味するので、消化を助けることによって健康をサポートしてくれる優秀なサプリです。

「Carna Flora」は、Flora4が摂取できるヘルシーおやつ。味にうるさいワンちゃんも気に入ったようで、さっそくリピートしている様子。Carna4と異なり、シードミックスのFlora4は日本への持ち込みも可能なので、ハワイ旅行中日本で待っててくれているワンちゃんやネコちゃんへのおみやげにぜひいかがでしょうか?

カルビン&スージー

<ホノルル店>

住所
3109 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-734-2320

<カイルア店>

住所
315 Uluniu St, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-262-2320
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top