ハワイの最新現地情報が満載!

リニューアル後のカイマナ・ビーチをレポート

リニューアル後のカイマナ・ビーチをレポート

リニューアルしたワイキキ東側の隠れ家ホテル「カイマナ・ビーチ・ホテル」。モダンな客室やおしゃれなロビーなど、生まれ変わったリゾートをご紹介!

公開日:2021.03.09

編集部体験レポート


アロハ!エイ子です。

ワイキキの東側にあったニューオータニ・カイマナ・ビーチ・ホテルが新マネジメントの下「カイマナ・ビーチ・ホテル」として再オープン。今回は新しく生まれ変わったカイマナ・ビーチ・ホテルをご紹介します!

ロビー、フロント

ロビーの壁には カラフルなイラストが多数ディスプレイされていてとってもポップな雰囲気!遊び心も感じさせるインテリアが印象的なロビーには、座り心地の良いソファーやテーブルも配置されていて、ゆったりと過ごせる空間が広がっていました。

フロントデスクには飛沫感染防止のためのアクリル板が設置されていました。スタッフはマスクを着用し、ソーシャルディスタンスもちゃんと保たれていて安心してチェックインができますね。

カイマナ・ビーチ・ホテルでは現在、客室のリノベーションを実施中。今回はリノベーションが完了しているスイーツを見せてもらいました。

オーシャンビュースイーツ

カイマナビーチホテルのスイーツ

ベッドサイドのランプなどにもこだわりを感じさせる客室は、モダンなインテリアで統一されています。壁紙のモンステラのデザインがハワイをイメージさせますね~。

カイマナビーチホテルのスイーツ

お部屋にはこんな座り心地のよさそうなソファもありました。こだわりのある素敵なインテリアは気分があがります!

ラナイ

さらにこちらのお部屋には、絶景が楽しめる広々としたラナイとバスタブとシャワーブースのあるバスルームも完備されています。

ラナイからの景色がどれだけ素晴らしいかというと…

 

じゃじゃ~ん

カイマナビーチホテルのスイーツどうです!この遮るものがないオーシャンビュー。

カイマナビーチホテルのスイーツ

ワイキキビーチだけでなく、遠くにはホノルルの空港なども見ることができます。

そして海だけでなく…

カイマナビーチホテルのスイーツ

ホテル近くのカピオラニ公園やホノルルの山側の景色もこのとおり。夜には住宅街に灯る光が宝石を散りばめたような美しい光景を演出してくれそう!

しかもラナイには椅子も設置してあるので、ず~~~っと景色を眺めて過ごしたくなりました。

カイマナビーチホテルのスイーツ

このほか部屋には、フラットスクリーンのTVや高速Wi-Fi、スマートスピーカー、コーヒーメーカーなども完備。お部屋でゆったりと過ごせる環境が整っていました。

バスルーム

このお部屋のもうひとつの魅力は、独立したシャワーブースと深いバスタブがあるバスルーム。

カイマナビーチホテルのスイーツのバスルームバスタブはしっかりと深さがあるので、ゆったりとお湯に使ってリラックスできます。

カイマナビーチホテルのスイーツのバスルームさらにバスタブからはワイキキの絶景が楽しめます。バスタブにゆっくりとつかりながらハワイの美しい景色を堪能…。きっと夢心地の気持ちよさだろうな~。

ハウ・ツリーラナイ

さらに、ホテル内にあるレストラン「ハウ・ツリー・ラナイ」も「ハウ・ツリー」としてリニューアルオープンしています。

ハウ・ツリー」の詳細はエリカの編集後記をチェックしてくださいね。

ワイキキの喧騒から離れた隠れ家ホテルとして人気を集めいていた「ニューオータニ・カイマナ・ビーチ・ホテル」。新マネジメントの下、生まれ変わったホテルはさらに快適&おしゃれになっていました。ホテルの様子は動画でもご紹介しているので、ぜひ実際にホテルを訪問した気分で楽しんでみてくださいね。

カイマナビーチホテル

住所
2863 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-923-1555
公式サイト

http://www.kaimana.com/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top