アロハ! 2021年もどうぞよろしくお願いいたします

アロハ! 2021年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさま、2020年もアロハストリートをご利用いただきありがとうございました。2021年も旬なハワイをお伝えしますので、よろしくお願いします!マハロ!

公開日:2020.12.31

編集後記ブログ

アロハ! アロハストリート編集部のエリカです。

ハワイは今日が大晦日、2020年12月31日を迎えています。2020年も残すところあと数時間…一年が経つのは本当にあっという間だなぁ、と今年を振り返ってしみじみしています。

日本のみなさんは、ひと足早く2021年を迎えられ、元旦ならではの時間をそれぞれに過ごしていらっしゃるのでしょうね。

 

アロハストリートでは2020年も、ハワイの旬な情報を、ウエブサイトをはじめ、アロハストリートマガジンFacebooktwitterinstagramなどを通してみなさまにお届けしてきました。

 

今年は、新型コロナウイルスの世界的流行がハワイにも大きな影響を与えました。ハワイでは、3月6日に初の新型コロナウイルス感染者が確認され、その後3月25日に自宅待機令が発令。旅行を断念された方も多いのではないでしょうか?

アロハストリートでは、ハワイの現状をタイムリーにお伝えすべく、コロナウイルスの記事を作成し、感染状況や入国制限、フライト情報などを随時アップデートしてきました。

ZIPAIR

そんな中、明るいニュースも! JAL(日本航空)が100%出資するLCC「ZIPAIR(ZIPAIR Tokyo)」が、2020年12月19日から成田-ホノルル線を就航。ウィズコロナ、ポストコロナの新たな渡航スタイルが注目を集めています。

 

2021年は少しでもコロナウイルスが収束し、日常の生活が戻ることを心より願っています。
また、編集部スタッフみんなでタイムリーなハワイをお伝えすべく、ハワイ中を走り回りたいと思っています。みなさんにとって、新しい一年が素晴らしくハッピーな年になりますように!

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top