2020年ハワイの人気記事ランキングTOP10

2020年ハワイの人気記事ランキングTOP10

今年の人気記事1位は、ハワイでの新型コロナウイルスの最新情報でした。そのほかにもいろいろな出来事があった2020年を一緒におさらいしちゃいましょう~。

公開日:2020.12.29

更新日:2021.01.04

特別企画&レポート

アロハ! アロハストリート編集部です。

2020年も残りわずか。今年もニューオープンしたお店や、編集部の体験レポート、日本からでも入手可能なハワイグッズ紹介など、さまざまな記事をお届けしてきました。

さて、今年はどんな記事が人気だったのでしょうか? ランキング形式で「今年もっとも読まれた記事ベスト10」を発表いたします!
※記事タイトルをクリックすると、各記事リンクに飛びます

第10位

まとめ記事
ネット販売を行なっているハワイのお店まとめ1

新型コロナウイルスの感染拡大にともない外出自粛が続くハワイで、店舗を一時クローズしていても、オンラインでお買い物が楽しめるお店をまとめました。

第9位

ハワイのコロナウイルス関連記事
コロナウィルスに伴う営業時間変更、一時休業のお店情報

新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴い、営業時間を変更、一時休業しているハワイのショッピングモールやスーパーマーケットなどの情報をまとめました。

第8位

ロイヤル・ハワイアン・センターへ行こう!
人気ブランドから登場!今狙うべきハワイ限定品

エルベシャプリエのハワイ限定トートバッグ

ロイヤル・ハワイアン・センター内の人気ブランドショップで手に入るハワイ限定品をチェック!日本では手に入らない人気ブランドのレアなアイテムを厳選してご紹介しました。

第7位

まとめ記事
ハワイの味を日本でも!ネット購入OKな食料品まとめ

クッキーやパンケーキミックス、調味料など、ネットで日本からも購入できるハワイの食品をまとめました。

第6位

ハワイのコロナウイルス関連記事
営業再開したハワイのレストランの現状は?確かめてきた


新型コロナウィルス拡大防止のため店内飲食が禁止されていたオアフ島のレストラン。6月5日よりイートインが可能になったので、実際に来店し、店内の様子やレストランを利用する際の注意点などをみっちりレポートしました。

第5位

まとめ記事
日本配送OK!ハワイのエコバッグ&トートまとめ

日本から買えるハワイのエコバッグ アロハッピー
日本でもレジ袋が有料化し、買い物の必需品となったエコバッグ。折りたためるものやチャームになるものなど、日本から購入できるハワイのエコバッグ&トートをまとめました。

第4位

薬丸裕英のハワイライフのススメ
薬丸さんが紹介!ハワイみやげのおすすめグルメ

ハワイ‐薬丸
日本とハワイに拠点を置く薬丸裕英さんのコラム「ハワイライフのススメ」。この回では薬丸さんがおすすめする「ハワイみやげ」のスイーツについてうかがいました!

第3位

ロコガールが動画で紹介!サーシャのサポートハワイ
サーシャが動画でハワイを応援!ハワイ産の限定マスク

サポートハワイ-チットッチャットハワイ
アロハストリートのカバーガールのサーシャがメイド・イン・ハワイのグッズを動画で紹介するサーシャのサポートハワイレポート。記念すべき1回めは「チット・チャット・ハワイ」のマスクをご紹介しました。

第2位

ハワイのコロナウイルス関連記事
コロナウィルスに伴う営業時間変更、一時休業のお店情報


新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴い、営業時間を変更、一時休業しているハワイのショッピングモールやスーパーマーケット、美術館や州立公園などの情報をまとめました。

第1位

ハワイのコロナウイルス関連記事
ハワイの新型コロナ最新情報(感染状況・入国制限・フライト情報)


ハワイ州内での最新の新型コロナ感染状況のほか、当局が定める感染拡大防止に関する規制、フライト情報など、ハワイにおける新型コロナウイルスについての情報をまとめました。州内の感染者数や新型コロナウイルスの関連ニュースなど、ほぼ毎日内容を更新中です。


来年もさらにたくさんの「最新ハワイ情報」をお届けできるよう、編集部一同でまい進してまいります。

2021 年もアロハストリートを引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top