サーシャが動画でハワイを応援!超優秀な手作りマスク

サーシャが動画でハワイを応援!超優秀な手作りマスク

アロハストリートのカバーガールのサーシャがメイド・イン・ハワイのグッズを動画で紹介する企画がスタート。記念すべき1回めは「チット・チャット・ハワイ」のマスクです。

公開日:2020.05.01

更新日:2020.05.04

ロコガールが紹介!サーシャのサポートハワイ

サポートハワイ-チットッチャットハワイ

アロハ! サーシャです。

今回、私がカバーガールを務めるアロハストリートとコラボレーションして、ハワイのローカルビジネスを応援する取り組みをスタートしました。その名も「サーシャのサポートハワイ」です。

この活動はボランティアで行っているのですが、日本から購入できるメイド・イン・ハワイの素敵なアイテムや、レストランのテイクアウトメニューなど、私のおすすめをみなさんに動画でどんどん紹介していきたいと思っています。

私はタレント業を、「日本の方々にハワイの魅力を伝えると同時に、ローカルの方たちのビジネスをサポートしよう!」という思いからスタートしました。新たに始まったサポートハワイは、そんな私のテーマにぴったりのプロジェクトなので、とてもワクワクしています。

 

さて、記念すべき第一回めのサポートハワイは「チット・チャット・ハワイ」さんです。

チット・チャット・ハワイ

ハワイ在住のクリエイターであるチトが手作りした、ハワイの文化や自然と調和したバッグや小物がそろうショップ。ベーシックな布遣いからファブリックコラージュ、布を使ったカラーコラージュなどハワイをイメージしたカラフルな色合いが人気。

お店の詳細はこちら>>

今回ご紹介するのは、チット・チャット・ハワイから登場した、ハワイを思い出せるような柄が可愛いマスク。

サポートハワイ-チットッチャットハワイ

日本で外出時にマスクをするのは普通のことですが、アメリカではよっぽどのことがない限り、マスクをして出かけるという習慣がありません。(マスクをしていると、逆に重病人だと思われてしまうことがあるんです。)しかし、ハワイでも2020年の420日から、外出時にマスク着用の法律が定められました。

マスクが不足している中で、こんな可愛いマスクを販売してくれるのはとっても嬉しいですよね。

サポートハワイ-チットッチャットハワイ

素材は、肌になじむ柔らかいコットン。身に着ける機会が多いものだから、優しい素材なのは嬉しいです。それだけでなく、オシャレ好きな私にとって魅力的なポイントがあって、それを動画で紹介しているのでぜひチェックしてみてください。

今回ご紹介したのは、バリューセットというお得なセット。通常1$20のところ5枚で$70ととってもお得です。

サポートハワイ-チットッチャットハワイ

サイズはSMLの中から選べ、デザインは何が入っているかお楽しみ!どんな柄が届くんだろう、とわくわくする気持ちもハワイからのプレゼントですね。

MやLは少しゴムが大きめに付いているので顔の大きさによって少し長く感じることもあるかもしれませんが、1、2針くらい縫えば自分でも調整できます。

通常では1週間程度で商品は到着しますが、現在は1カ月ほど遅れが出ています。ハワイの配送に携わっている方も全力でお仕事してくれているので、ハワイを温かく見守って応援してくれたら嬉しいです。もちろん、日本からもハワイからでも購入は可能です。

日本が元気にならないとハワイも元気にならないので、マスクを着用してソーシャルディスタンスを守って、一緒にステイホーム頑張りましょう!

↓↓↓動画はこちら↓↓↓

新カバーモデルのサーシャ

サーシャ/Sasha

大阪生まれの日英バイリンガル。幼少から1年の半分は米国で過ごす生活を送り高校からハワイへ移住。17歳の時に出演したテレビ番組がきっかけでタレント活動を開始し、現在BS12 トゥエルビ「ハワイに恋して!」にレギュラー出演中。

サーシャのインスタグラムはこちら>>>
サーシャのツイッターはこちら>>>


★ハワイに恋して!最新情報★

次回放送日:5月10日(日)18:00〜
放送内容:「今飲んでおきたいハワイのお酒特集」をテーマにお届け。シーズンゲスト・堀井新太は大のお酒好きということで、ハワイでしか飲めないお酒をまことちゃんチョイスで味わいます!

ハワイに恋して!の公式ウエブサイトはこちら>>>


★サーシャの連載コラム★

「Aloha対談」はこちら>>

サーシャ/Sasha

大阪生まれの日英バイリンガル。幼少から1年の半分は米国で過ごす生活を送り高校からハワイへ移住。17歳の時に出演したテレビ番組がきっかけでタレント活動を開始し、現在BS12 トゥエルビ「ハワイに恋して!」にレギュラー出演中。

サーシャのインスタグラムはこちら>>>
サーシャのツイッターはこちら>>>

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top