ハワイの最新現地情報が満載!

現役カメラマンチームが魅せる美しきハワイの風景

現役カメラマンチームが魅せる美しきハワイの風景

サーシャのサポートハワイ第10弾は「アオソラ・イメージズ」のポストカードセット。ハワイ現地に住む現役プロカメラマン達が撮影した「本当のハワイ」をお届けします。

公開日:2020.10.05

更新日:2020.10.08

ロコガールが動画で紹介!サーシャのサポートハワイ

アロハ! サーシャです。

私がカバーガールを務めるアロハストリートとコラボレーションして、ハワイのローカルビジネスを応援する取り組み「サーシャのサポートハワイ」。第10弾は「アオソラ・イメージズ」です。

アオソラ・イメージズ

日本やハワイの雑誌、メディアの撮影も手がける現役フォトグラファーのチーム。ハワイ現地に住んでいるからこそ撮影できる美しい風景の数々を届けている。

今回ご紹介するのは5人のカメラマン達によるポストカードのセットです。(各セット5枚入り)カメラマンによってそれぞれの個性が出ていて、同じハワイでも違った景色に見えるので面白いですよ。

 

Aセット/Hisashi Uchida

内田さんは、アロハストリートマガジンの表紙も撮影するカメラマンで、ビビッドな色合いが特徴です。私個人のポートレートも撮ってくれています。

 

Bセット/Taku Miyazawa

 重厚感のある写真で、シックな色合いが素敵です。レトロな感じが、まるで絵画みたいですよね。

 

Cセット / Kaz Tanabe

 田辺さんは「ザ・ハワイ」を感じられる写真が多いです。風景や人物撮影などバラエティに富んでいます。

 

Dセット/Tomohito Ishimaru

 水中写真が得意のフォトグラファー。清涼感のあるブルーの世界は、ハワイの海を思い出させてくれます。

 

Eセット/Kuni Nakai, Yasi Sakai, Aya Tomikawa

こちらは3人がコラボしたセット。1つのセットで個性あふれる3人のスタイルが楽しめます。

私のおすすめは、ポストカードをお部屋のインテリアとして飾る方法。なかなかハワイに来られない状況が続きますが、そんな時こそ、このポストカードを見て癒やされてほしいなと思います。プロのカメラマン達が撮影した本当のハワイを5枚セットで購入できるのも素敵なのですが、今回は、サーシャのサポートハワイからのプレゼントもあります!

 

  • ポストカードと写真マット入り(小)にはサポートハワイステッカー2枚ずつ。(先着100名様)

  • 写真マット入り(中)と(大)にはサーシャのポストカード1枚。(先着50名様)

  • 写真フレーム入り(特大)には、サーシャの直筆サイン入り写真マット(中)。(ご購入の方全員)

ぜひこの機会に、お家に「ハワイの風景」を飾って癒やされてくださいね!

 

↓↓動画はこちら↓↓

サーシャ/Sasha

大阪生まれの日英バイリンガル。幼少から1年の半分は米国で過ごす生活を送り高校からハワイへ移住。17歳の時に出演したテレビ番組がきっかけでタレント活動を開始し、現在BS12 トゥエルビ「ハワイに恋して!」にレギュラー出演中。

サーシャのインスタグラムはこちら>>>
サーシャのツイッターはこちら>>>


★ハワイに恋して!最新情報★

次回放送日:10月11日(日)18:00〜
放送内容:「知っていればツウぶれる!ロコが愛するハワイのお酒」をお届け!フォトジェニックなスポット"カカアコ"にある「アロハ・ビアカンパニー」に潜入します。物価が高いことで有名なハワイですが、日本よりお得に飲めるのだとか…!クラフトビールの醸造所やパブの集まるハワイ屈指のビール天国として注目のお店をご紹介します。


ハワイに恋して!の公式ウエブサイトはこちら>>>


★サーシャの連載コラム★

「Aloha対談」はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top