ハワイの最新現地情報が満載!

サーシャ愛用!ハワイらしいデザインのアロハシャツ

サーシャ愛用!ハワイらしいデザインのアロハシャツ

サーシャのサポートハワイ第3弾は自身も愛用するアロハシャツブランドの「ウエスタンアロハ」。ハワイ流の着こなし方や、サーシャの私物を動画でご紹介します。

公開日:2020.05.29

更新日:2020.06.01

ロコガールが動画で紹介!サーシャのサポートハワイ

アロハ! サーシャです。

私がカバーガールを務めるアロハストリートとコラボレーションして、ハワイのローカルビジネスを応援する取り組み「サーシャのサポートハワイ」。第3弾は「ウエスタン アロハ」です。

ウエスタンアロハ

アロハシャツのレジェンドである、デール・ホープ氏監修のもとデザインされたブランドで、ウエスタンスタイルとアロハスタイルの2つを融合させた新しいスタイルが人気。

ウエスタンアロハ公式サイトはこちら>>

ウエスタンアロハの服は、私も本当に大好きで愛用しています。プライベートだけではなく、私がレギュラー出演する番組の、BS12 トゥエルビ「ハワイに恋して」でも何度か着ているんですよ。

着心地の良さとハワイらしいカラフルなデザインが特徴で、ローカルから愛され続けているブランドです。ウエスタンアロハはハワイ島の会社なのですが、ハワイ島の人々はサーフィンへ行くときにサラッと羽織ったり、襟がついているので正装としてパーティへ着て行ったりすることもあります。

ローカルの人々のデイリーライフに馴染んでいるブランドって素敵ですよね。

今回の動画では、私が実際にプライベートで使っているウエスタンアロハコレクションを紹介しています。

柄物は合わせ方が難しいとの声もよく耳にしますが、私流のハワイらしい着こなし方のコツなども盛り込んでいますので、ぜひチェックしてみてください。日本への配送も行なっていますよ〜!

↓↓動画はこちら↓↓

 

サーシャ/Sasha

大阪生まれの日英バイリンガル。幼少から1年の半分は米国で過ごす生活を送り高校からハワイへ移住。17歳の時に出演したテレビ番組がきっかけでタレント活動を開始し、現在BS12 トゥエルビ「ハワイに恋して!」にレギュラー出演中。

サーシャのインスタグラムはこちら>>>
サーシャのツイッターはこちら>>>


★ハワイに恋して!最新情報★

次回放送日:5月31日(日)18:00〜
放送内容:「ハワイのハッピーアワー」をテーマに、ハワイ流ハッピーアワー攻略術をお届けします。ロコガールのサーシャの友達・ミッシェルも参戦し、まこと&サーシャ&ミッシェルがハッピーアワーではしご酒。知っていれば断然お得な攻略法は必見です。


ハワイに恋して!の公式ウエブサイトはこちら>>>


★サーシャの連載コラム★

「Aloha対談」はこちら>>

(サムネイル写真 Photo by Tadashi Uchida)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top