ハワイの最新現地情報が満載!

マウイ島の自然をイメージしたこだわりのジュエリー

マウイ島の自然をイメージしたこだわりのジュエリー

サーシャのサポートハワイ第2弾は「マウイマリ オーシャン ジュエリー」。マウイ島に住む日本人デザイナー「マリ・ディラー」さんの手作りジュエリーを動画でご紹介します。

公開日:2020.05.18

ロコガール サーシャが動画で紹介!サポートハワイ

アロハ! サーシャです。

私がカバーガールを務めるアロハストリートとコラボレーションして、ハワイのローカルビジネスを応援する取り組み「サーシャのサポートハワイ」。第2弾は「マウイマリ・オーシャン・ジュエリー」です。

マウイマリ オーシャン ジュエリー

マウイ島に住むジュエリーデザイナーであるマリ・ディラーによるオリジナルブランド。海や虹、花や緑などマウイ島の自然をイメージして作ったジュエリーは天然石を使用しているため同じデザインがないのが特徴で、華やかでありながら普段使いしやすいデザインが人気。

マウイマリ オーシャン ジュエリーの公式サイトはこちら>>

マウイマリ×サーシャのアロハ対談はこちら>>

マリさんのジュエリーはどれも可愛いので選ぶのを迷ってしまうのですが、そのなかでも私のおすすめアイテムをご紹介したいと思います。

まずはこちらのネックレス。

チェーンは、ハワイの陽射しに合うキラキラ輝くゴールド。ターコイズがあしらわれ、細身で繊細なデザインながらも存在感があります。上下で違う石を使用しているのもお気に入りポイントなんです!

2つめはカフ。

タヒチアンパールとフレッシュウォーターパールのカフは、チェーンではないので自分の手首の太さに合わせて調節できます。ゴールドフィルドはとても強いので、海もお風呂も付けたまま入れます。ジュエリーの素材は天然の石や貝なので、ひとつとして同じものがないところも「自分だけのジュエリー」という特別感が増しますよね。

マリさんは、「ジュエリーは、一生に10回しか使わない高価な物よりもお手頃で毎日身に着けられるもののほうが良いと思う」というこだわりを持ってジュエリーを作っているので、マウイマリ オーシャン ジュエリーのアクセサリーはすべて身につけたまま海に入れます。厳密に言うと、日焼け止めや温泉サウナには弱いのですが、それでも海の中でオシャレがしたい私にとってすごくうれしい!毎日つけているので、まるで自分の一部になっている気がします。

今回の動画では、私がマリさんのジュエリーをどのように普段つけているか紹介しています。マリさんのウエブサイトやインスタグラムから「サーシャと同じアクセサリー」と問い合わせてもらえれば、日本からでも購入が可能なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

↓↓動画はこちら↓↓

サーシャ/Sasha

大阪生まれの日英バイリンガル。幼少から1年の半分は米国で過ごす生活を送り高校からハワイへ移住。17歳の時に出演したテレビ番組がきっかけでタレント活動を開始し、現在BS12 トゥエルビ「ハワイに恋して!」にレギュラー出演中。

サーシャのインスタグラムはこちら>>>
サーシャのツイッターはこちら>>>


★ハワイに恋して!最新情報★

次回放送日:5月24日(日)18:00〜
放送内容:「子どもと一緒に楽しむハワイ」をテーマにお届け。シーズンゲスト・AIと一緒に子どもと楽しめるピクニックへGO!まことちゃんがおススメするハワイならではのピクニックスタイルを体験します!

ハワイに恋して!の公式ウエブサイトはこちら>>>


★サーシャの連載コラム★

「Aloha対談」はこちら>>

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top