ハワイの最新現地情報が満載!

こんなホテルを待ってた!ザ・レイロウ【ザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション】

こんなホテルを待ってた!ザ・レイロウ【ザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション】

クヒオ通りにレトロ&オシャレ旋風を巻き起こしているホテル「ザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション」を徹底レポートします!

公開日:2017.06.05

更新日:2018.11.09

編集部体験レポート

26re_IMG_8585.jpg
ネイビーグレーの廊下。
ティキやウクレレなどが飾られていて、ポイントでハワイを感じさせてくれます。

 

【お部屋その2:デラックス・ダブル・ルーム】

27re_IMG_8557.jpg
大きなキングサイズ・ベッドが2台置かれたお部屋。

この大きさのベッドが2台もあるのに、圧迫感がなく、すっきりとした雰囲気です。

28re_IMG_8578.jpg29re_IMG_8577.jpg
ベッドまわりのディテールが素敵すぎる!
どこを切り取っても絵になりますね〜。

ちなみにベッドと逆側の壁には、テレビや冷蔵庫のキャビネット、デスクなどがあります。

 

【お部屋その3:ホオキパ・レベル】

30re__IMG_8612.jpg
こちらのお部屋はキングサイズ・ベッド1台にソファベッドが着いています。

ウクレレは、インテリア小物として置かれているただの飾りかと思いきや、ちゃんと本物のウクレレでした。
ホテル内ではカルチャーレッスンなども行っているそうですよ。

31re_IMG_8599.jpg
遊び心を感じさせる家具が、ゆったりとした空間に配置されています。
いろんな意味で余裕を感じる...。

32re_IMG_8620.jpg
ちょっとした小物が、かわいいんですよね〜。
このゴールドのパイナップルは、ホテルの至る所で見かけることができます。

33re_IMG_8617.jpg
フグのようなトゲトゲのランプ。
窓の外は小さめのラナイ(バルコニー)があります。

そして、パーシャルですが、オーシャンビュー!
ピンクパレスもばっちり見えますね〜。

34re_IMG_8619.jpg
ラナイからの景色が、こちら。

ピンクパレスやシェラトン、そして輝く海のグラデーション!
フィルターなし、色調整なしでこのカラー、さすがワイキキビーチですね〜。

 

【お部屋その4:カバナ・ルーム】

hnlak_phototour47.jpg私が取材でお邪魔した時にはまだ完成していなかったのですが、プールと同じ階にある「カバナ・ルーム」というお部屋もあります。

ラナイ(ベランダ)がそのままプールのカバナになっている、スペシャルなお部屋なのですが...プールの様子は後ほど、たっぷりお伝えします!

 

【ウエルカム・バスケットがすごい】

24re_IMG_8499.jpg
チェックインすると、どのお部屋にもウエルカム・バスケットが置かれています。
これがもう、すっごい盛りだくさんなのです!

25re_IMG_8583.jpg
バスケットの中身を展開したものが、こちら。
ビーチサンダルとポストカードは、お部屋の壁紙にも使われているオリジナルデザインのモンステラ柄ですよ〜。

まだまだ続きます!
次はプールやレストラン!!

 

次のページでは...
極上リラックスな海水プール
オープンエア・レストランやファイヤーピットも!>>

この記事を書いた人

この記事を書いた人

マローン恵(メグミ)

アロハストリート副編集長。ワイキキ、マノア、モンサラット、マキキを経て現在はカイムキ在住。好きなものは地ビールと地コーヒーと地チョコレート(全部発酵食品!)。ハワイ島取材班としても意欲的に活動中。

Twitterアカウント:@Megumiinhawaii

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top