ワイキキでのお買い物が嬉しくなる裏ワザ!

ワイキキでのお買い物が嬉しくなる裏ワザ!

ワイキキの有名ショッピング施設でVisaカードを使うと、もれなくギフトがもらえるキャンペーン。在住者も参加できるんですよ〜!

公開日:2016.08.17

更新日:2017.07.05

Visaで楽しむ、まるごとハワイ

<ロイヤル・ハワイアン・センターでお買いもの編>

RHC_top2.jpgワイキキ最大のショッピングセンターとして名高い「ロイヤル・ハワイアン・センター」。110店以上の高級ブランドやショップ、レストランが入っています。

 

アイランド・ヴィンテージ・コーヒー

ロイヤル・ハワイアン・センターC館2階

islandvintage1.jpgロイヤル・ハワイアン・センターの行列ができる超人気店「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」。アサイボウルが有名ですが...

islandvintage2.jpgポケボウルも絶品なんです! こちらは一番人気のスパイシーアヒ。ピリ辛マヨソースがからまった新鮮なアヒと、下にある雑穀ごはんのプチプチした食感が最高です。

islandvintage7.jpgアイランド・ビンテージ・コーヒーには、コーヒー以外のグルメなドリンクも充実しています。本当にフルーツだけでできているのかと疑ってしまうほど舌触りクリーミーなフレッシュスムージー、「ラナイ」(写真右:パイナップル、マンゴー、バナナ)と「カウアイ」(写真中央:ストロベリー、バナナ)、フルーツ入りアイスティー「トロピカル・センセーション」(写真左)がおすすめです!

islandvintage3.jpgちなみにアイランド・ビンテージのショップ内に、ハワイで手作りされているオーガニックのコンブ茶マシンが設置されていて、好きなサイズのカップで購入することができます。コンブ茶とは、日本の昆布茶ではなくて「紅茶キノコ」のこと。高い美容効果が注目されていてハワイでいま人気なんですよ〜。試飲もできるので、ぜひお試しを!

islandvintage4.jpgアイランド・ビンテージ・コーヒーといえば、コーヒー豆! 私がいつも日本に帰る際には、友人のおみやげリクエストでここの豆を買うんです〜。こんなに小さいパックのセットも登場しています。

islandvintage6.jpgアサイボウルをイートインで注文すると、これに入って出てくるお馴染みの特大マグカップも購入できますよ。日本へ持ち帰って、自家製アサイボウルをこれで作れば、ハワイ気分が味わえますね〜。シリアルボウルにも使えそう!

islandvintage5.jpgいま話題のノースショア・グッディーズのココナッツ・ピーナツバターも、この通り。とってもクリーミーで、ココナッツの香ばしい風味が非常に美味なピーナツバターです。ネタなのか、販売しているのか、こんなに大きいサイズもあります(笑)。

 

マリエカイ・チョコレート

ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階

maliekai1.jpg大切な人にあげたい、ちょっと特別感のあるおみやげ探しならここ、「マリエカイ・チョコレート」。

maliekai2.jpgノースショア産のカカオ豆を使用し、たくさんの賞を受賞しているチョコレート。ダークチョコレートやミルクチョコレートなどの定番チョコや、大人っぽい味わいのお酒が香るトリュフも。

maliekai5.jpg気になるチョコレートがあれば、試食させてくれますよ。

maliekai3.jpgマリエカイ・チョコレートの隠れた人気者、ロゴプリントのキャンバス・バッグも要チェックです。作りがしっかりしていて、それだけで存在感抜群。これ目当てにお買い物に行ってもいいくらい、かわいいバッグ。

maliekai4.jpgロゴプリントの新作ポーチも登場しています。白、ターコイズ、グレー、ピーチの4色です。

 

カリプソ・セントバース

ロイヤル・ハワイアン・センターA館1階

calypso1.jpgフェミニンなボヘミアンスタイルのアパレルで世界中のセレブを魅了するラグジュアリーブランド。
やわらかく着心地の良さそうな上質素材のお洋服と、コーディネートしたらきっとステキ〜!なアクセサリー類がそろっています。

calypso2.jpgリラックス感とエレガントさが合わさったデザインで、幅広い世代の女性にフィットするのも魅力。このチュニック、ビーチに着ていくにも、ショッピングに着ていくにも、どっちもおしゃれ!

calypso5.jpgシューズやバッグ、スイムウエアも取り扱っていて、ワンストップでトータルコーディネートができるのも人気の理由のひとつ。
創業以来ブレない、ロマンチックな世界観がファンを虜にしているんですね。

calypso3.jpg高級なアイテムが多いカリプソですが、こちらはお手頃価格。
ブランドのコンセプトが詰まったオリジナル・パフューム。写真右からミモザ、カサブランカ、フィグの香り。

一番小さいサイズが$30(携帯スプレーボトル)、おしゃれなタッセルがついてくるガラスボトルも$55〜と、トライしやすいプライスです。インテリアにもステキですよね〜。

 

<Visaカード優待特典カウンター>

ロイヤル・ハワイアン・センターでお買い物を楽しんだあとはここへ。

RHCcounter.jpgロイヤル・ハワイアン・センターで、優待ギフトがもらえるのはここ。1階ココナッツ・グローブにある「ヘルモアハレ・ゲストサービス」。

RHCcounter2.jpg当日Visaカードでお買い物をしたレシートを合計$200以上と、Visaカードを合わせて提示すると、メイド・イン・ハワイのバス&ボディアイテムショップ「アイランド・ソープ&キャンドル・ワークス」のパイナップル型ソープの詰め合わせがもらえます。

RHCcounter3.jpgハワイの香りのプチソープは、持ちかえっておみやげにもできますよね。グリセリン配合でお肌にやさしいのもうれしいポイント。ほしいものをお買い物して楽しめるだけでなく、プラスでプレゼントももらえちゃうなんてお得すぎます〜!この優待特典も日本発行のVisaカードさえ持っていれば、ハワイ在住者でも参加できちゃいますよ。

Visaで楽しむまるごとハワイキャンペーン&優待特典の期間は2017年1月31日(火)まで! ぜひご参加ください〜!

※本キャンペーンは実施終了しました。

<< 前のページでは特製エコバッグがもらえるワイキキ・ビーチ・ウォークでお買い物!パナマハットやABCストアの新作ご紹介。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top