ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
アロハヨコハマ2015~熱かったブース編

アロハヨコハマ2015~熱かったブース編

2015年8月6日~8日まで横浜大さん橋で開催された「アロハヨコハマ2015」ブース編をお届けします。アロハストリートも屋上に出展、暑さの中盛り上がりました。

公開日:2015.08.17

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート

 アロハ~、アロハストリート・ジャパンの岡田です。

 毎年恒例、真夏の8月7日(金)~9日(日)に横浜大さん橋で開催されたアロハヨコハマ2015のレポートを熱くお伝えします。速報ベースですが、3日間の来場者はおおよそ21万人、やはり日本最大級のハワイイベントですね。

Nihon-maru.jpg

 今年のアロハヨコハマ一番の特徴は、大さん橋メイン会場がホールと屋上になったことです。屋上両サイドには、豪華客船飛鳥Ⅱと日本丸が停泊しており、大さん橋ならではの光景です! 日本は連日の猛暑日、初日の7日(金)は、関東地方は今年の最高気温の36度を記録しました。ブース出展、ステージでのパフォーマンス、来場者、関係者みなさん大変だったと思います。

alisa.jpg  そんな猛暑も吹き飛ばす程元気なアロハストリート・カバーガールのアリッサ・ウーテンがアロハストリート・コンテナブースにやってきました!最新の8-9月号を持ってアロハストリート・ヨコハマショップオーナー大野さんと美男・美女のツーショット。絵になりますね~。

booth2015.jpg  アロハストリートブース特設コンテナショップの前では、暑さ対策のテントも張り、冷えたビールやハワイウォーターなどを販売しました。ご覧のように大勢のみなさんにご来場いただきました。ありがとうございます!

Hammock.jpg  今年一番売れた商品は、なんとハンモックです!組み立て式のこのハンモックは、アロハストリートの通販サイトヨコハマショップでも飛ぶようにうれています。イベントでは、大さん橋の屋上デッキの上で実際にお試しいただけたので、みなさん、これイイネ!とご購入されてました~。

Sup.jpg  更に屋上には、プールも登場してハワイでも今大人気のSUP(スタンドアップパドルボード)の実演もおこなっていました。わたしは初めてまじまじとみましたが、通常のサーフボードとは素材がちがいかなり厚みがあり、浮力があるんですね。あまりの暑さに、ワンちゃんもトライ!?

PRIMO.jpg  夕暮れになると屋上エリアは横浜の夜景がとてもきれいです。そしてフードブースもネオンが輝きまるでリゾートバーの雰囲気になっていました!

☆満員御礼!熱気ムンムンの大さん橋ホールの様子に続く...

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top