ハワイ島マリオットホテルを徹底レポート!

ハワイ島マリオットホテルを徹底レポート!

便利な立地と快適な施設、最高の雰囲気!リゾート気分をたっぷり満喫できる優秀ホテル「ワイコロア・ビーチ・マリオット」をご紹介します!

公開日:2015.04.14

更新日:2018.12.03

ハワイ島(ビッグアイランド)特別コラム

1IMG_2783_400.jpg
朝陽が心地よく降り注ぐ広々としたダイニング・フロア。プールと芝生のガーデンに面し、自然を感じながら食事を楽しむことができます。この天井の高さといい、吹き抜けの開放感といい、ネイバーアイランドならでは!ですよね。

2IMG_2807_400.jpg
朝食はビュッフェのほか、アラカルトメニューもあります。ビュッフェは新鮮なフルーツやサラダ、シリアルやヨーグルト、ハム類や卵類、ペストリーといった王道メニューのほか、ご飯やお味噌汁もありました。また、こちらのオムレツステーションでは、好きな具材を選ぶと目の前でオムレツを焼き上げてくれます。

3IMG_2817_400.jpg
彩りが美しいオムレツは、フワフワの食感がたまりません〜! サクサクのハッシュブラウンも後を引く美味しさ。スタンダードでありながら、一流ホテルならではのきめ細やかさと上品さがそこはかとなく漂うメニューです。

4IMG_2821_400.jpg
こちらはアラカルトメニューのフレンチトースト。コーンフレークが一緒に焼かれていて、ふんわりモチッとしたフレンチトーストに、サクサクっと香ばしさがプラスされ、とっても美味!

5IMG_2835_400.jpg
朝から活動的に過ごしたいハワイ島では、美味しい朝ごはんでしっかりエナジーチャージが必須。ホテル内に上質なレストランがあれば、移動時間を使うことなく、スマートに一日がスタートできますね。

観光に便利なロケーションで、一流リゾートの雰囲気たっぷり、施設も充実し機能的で、さらにお部屋も居心地抜群。今回の滞在では利用できませんでしたが、ホテル内には世界的に有名な「マンダラ・スパ」もあり、スパでトリートメントを受けたり、プールなどの施設を楽しみながらホテル内でゆったり過ごすのも良いと思いました。子ども連れのファミリーからカップル、女子旅やお友だち同士の旅行まで、幅広いニーズにぴったり答えてくれる優秀ホテル、ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパで、快適なハワイ島滞在を満喫しませんか?

ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート・アンド・スパ

住所
69-275 Waikoloa Beach Dr, Waikoloa, HI 96738-5711

GoogleMAPで見る

電話番号
808-886-6789
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top