憧れのお姫様階段でお約束の1枚をパチリ

憧れのお姫様階段でお約束の1枚をパチリ

ゴージャスな外観とインテリア、そして眺めのすばらしさで夢見心地の気分になれるレストラン「53 BY THE SEA」でう~っとりな午後。

公開日:2013.04.26

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
アロハストリートのフェイスブックを見ていただいている方は、ご存知かと思いますが、昨日はあのおいしいお料理と眺めのすばらしさで評判のレストラン「53 BY THE SEA」で開催されたメディアイベントにお邪魔してきました。

042613-20.jpg

 目と鼻の先に住んでいるとはいえ、なんとなく敷居が高くて、そうそう気軽には、行けない場所です。見てください、この絶景!美しすぎますー!ここ数日はコナウィンド(南から吹く風で湿っていたり、時にはヴォグまで運んできます)でジメ~と蒸し~っとしていたのですが、昨日はこの快晴!気持ちいいほどに真っ青の海と空です。

042613-25.jpg

 さて、この日のメイン・イベントは、新しいシェフ&メニューのお披露目。ラスベガスのソサエティカフェやサンフランシスコのNOBUなどの名店で腕を磨いた後、ハレクラニのオーキッズやザ・カハラのホクズなど一流レストランでシェフと務めたトーマス・ホー氏を迎え、新しいメニューが登場。
 そしてなによりもうれしいのが「マティーニ&カクテル・アワー」と名付けられたハッピーアワーがスタートしたということ。これなら気軽にお友だちと立ち寄れるわ~。

042613-26.jpg

 帰り際には、お約束のお姫様階段で記念撮影。こんな階段があったらポーズをとらずにはいられませんよね(笑)?イベントのようすやお料理の詳しいレポートは、改めてご紹介しますのでお楽しみに!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top