ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
憧れのお姫様階段でお約束の1枚をパチリ

憧れのお姫様階段でお約束の1枚をパチリ

ゴージャスな外観とインテリア、そして眺めのすばらしさで夢見心地の気分になれるレストラン「53 BY THE SEA」でう~っとりな午後。

公開日:2013.04.26

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
アロハストリートのフェイスブックを見ていただいている方は、ご存知かと思いますが、昨日はあのおいしいお料理と眺めのすばらしさで評判のレストラン「53 BY THE SEA」で開催されたメディアイベントにお邪魔してきました。

042613-20.jpg

 目と鼻の先に住んでいるとはいえ、なんとなく敷居が高くて、そうそう気軽には、行けない場所です。見てください、この絶景!美しすぎますー!ここ数日はコナウィンド(南から吹く風で湿っていたり、時にはヴォグまで運んできます)でジメ~と蒸し~っとしていたのですが、昨日はこの快晴!気持ちいいほどに真っ青の海と空です。

042613-25.jpg

 さて、この日のメイン・イベントは、新しいシェフ&メニューのお披露目。ラスベガスのソサエティカフェやサンフランシスコのNOBUなどの名店で腕を磨いた後、ハレクラニのオーキッズやザ・カハラのホクズなど一流レストランでシェフと務めたトーマス・ホー氏を迎え、新しいメニューが登場。
 そしてなによりもうれしいのが「マティーニ&カクテル・アワー」と名付けられたハッピーアワーがスタートしたということ。これなら気軽にお友だちと立ち寄れるわ~。

042613-26.jpg

 帰り際には、お約束のお姫様階段で記念撮影。こんな階段があったらポーズをとらずにはいられませんよね(笑)?イベントのようすやお料理の詳しいレポートは、改めてご紹介しますのでお楽しみに!

 新鮮さにこだわった食材とマスター・ソムリエによって厳選されたワイン・セレクションが自慢の、話題のシーフードレストラン。地元の食材をふんだんに仕入れ、冷凍の魚介類は一切使わない。そして店内にあ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top