アロハフライデーの編集部はお客様いっぱい

アロハフライデーの編集部はお客様いっぱい

キッズサッカースクールのコーチ、イルカ中学の学級委員さんなど、アロハストリート編集部に遊びに来てくださった方の笑顔をご紹介します!

公開日:2013.02.08

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 アロハ・フライデー(金曜日)の今日は、アロハストリート編集部にいろいろなお客様がいらっしゃいました。みなさんの笑顔をお裾分けしますね〜!

soccer.jpg

 まずは、ハワイ808サッカークラのコーチ、岡崎さん。毎日、地元の子どもたちにサッカーを教えている方なのですが、3月末、ハワイと日本の小学生キッズを対象としたサッカーキャンプをハワイで行うことになったんだそうです。そのキャンプには、元日本代表である、前園真聖さん、遠藤彰弘さん、高田昌明さんがコーチとしてハワイへやって来るんですって! これは贅沢ですよねー。詳細は近々アロハストリートのウエブでご紹介しますので、どうぞお楽しみに!

yuriko400.jpg

 また、ハート型のかわいらしいチョコレートを持ってきてくださったのは、私立イルカ中学/名門イルカ大学のユリコさん。元気ハツラツ、パワー全開で、イルカ先生の愛を伝えにきてくれたユリコさんを、アロハストリートのガールズパワーでお出迎え(笑)。オフィスの中がパッと明るくなりました〜。ハッピー・バレンタイン! ありがとうございます。

 お世話になっているいろいろな方の温かい気持ちのおかげで、また来週もがんばれそうです。みなさんも、どうぞステキな週末をお迎えくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top