ハワイの最新現地情報が満載!

最新ボートでイルカツアーがさらに快適に

最新ボートでイルカツアーがさらに快適に

野生のイルカと泳げる人気ツアー「名門イルカ大学」に、最新ボートが仲間入り!快適な最新ボートに乗ってイルカに会う旅に出かけませんか?

公開日:2018.01.19

更新日:2018.03.22

ハワイお得情報

野生のイルカと泳げる、癒しの人気アトラクション私立イルカ中学/名門イルカ大学/イルカ高等学校/マンタ大学に、新ボート「MIRAI号」が仲間入り!名門イルカ大学に参加すると最新のボートでのツアーが楽しめますよ。

44名が乗船できるMIRAI号は、ハワイの心地よい海風を感じながら絶景が楽しめる展望デッキのほか、海へ直接ダイビングできるウォータースライダーなど、設備も充実!トイレやシャワーなども完備していて、快適なクルージングタイムが満喫できます。

また、BBQグリルもあり、船上でできたてのチーズバーガーのランチも味わえます。船の上で食べるランチは格別の美味しさですよ。

しかもMIRAI号は馬力が1,000馬力と大きく、30~40ノットでの高速航海ができるため、沖合いにいるイルカまでの移動もとってもスムーズ!イルカとの遭遇率がさらにアップしています。

なお名門イルカ大学では、MIRAI号就航を記念して、2月1日(木)~3月31日(土)に学生応援キャンペーンを実施します。期間限定のキャンペーンでは、学生3名以上が大人料金で参加ですると、通常ひとり$155の参加料金が$139となります。MIRAI号就航キャンペーンをご利用の際には、申し込み時に「学生キャンペーン希望」の一言が必要となっているので、お申し込みの際は「ご要望リクエスト」欄に「学生キャンペーン利用」と忘れずに明記してくださいね。

イルカやトロピカルフィッシュとの触れ合いが体験できるだけでなく、スタンダップパドルやカヤックなどのマリンスポーツも楽しめる名門イルカ大学は、春休みハワイの思い出作りにぴったり!期間限定の学生キャンペーンを活用して、神秘的なオアフ島西部の美しく澄んだ大海原を悠々と泳ぐ野生のイルカや、ゆったりと優雅に泳ぐ海ガメ、そして冬期限定ザトウクジラとの感動的な出会いをお得に体験してくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top