7日間使うと3.9歳若返る化粧品って!?

7日間使うと3.9歳若返る化粧品って!?

ニーマンマーカスのナチュラビセで、最先端の美容液をお試ししてきましたっ!

公開日:2012.09.26

更新日:2017.08.12

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
「7日間使うと、お肌が3.9歳も若返る!」という化粧品…信じられますか?世界中のセレブリティーに支持されるリュクスなコスメブランド、ナチュラビセから、そんな美容液が発表されたというのです。これは、ぜひとも詳しく聞きたい〜と、早速アラモアナセンターニーマン・マーカス1階(アラモアナセンターの2階)、コスメフロアへ行ってきました。

DIAMOND LIFE INFUSION 1.2.jpg

 その美容液は、ダイヤモンドシリーズに登場したセーラム、ライフ・インフュージョン(LIFE INFUSION Youth biomarker serum)。スキンケアを単なる美しさのためではなく、健康管理の一部と捉えるナチュラビセでは、肌の衰えを医学の観点から研究。世界最先端の技術で研究を重ねているのだそう。で、このライフ・インフュージョンも長〜い年月をかけて研究・開発されたもので、ひとの幹細胞や染色体の末端部などの構造にはたらきかけて老化を防いだり、お肌の加齢を促進するネガティブなプロティン成分を抑えたり…と、なにやらすごいテクノロジーで、お肌の「若返り」を促すのだそうです。医学的な部分は難しくて理解しきれなかったのですが(苦笑)、とにかくお肌につけることで肌が若くなる技術がぎゅーっと詰まっていることは伝わって来ました。

nature01.jpg

 今日、ていねいに説明をしてくれたのは、ナチュラビセのマイケル・アンさん(右)。笑顔がとてもキュートでお肌つやつやなミシェルさんは、なんとなんと60歳を超えていらっしゃるとのこと!このお肌、絶対そんなふうには思えない…。こうなってくると、俄然このコスメの底力が信ぴょう性を増してきますよね。

特別に、ナチュラビセのソフトピーリングとライフ・インフュージョンを試させていただきました。ピーリングは少しだけピリッとしましたが、これが効果的なんだそう。毛穴が引き締まり、顔全体のたるみも少しケアできたよう。さらにライフ・インフュージョンをつけてもらうと、心なしか顔色も明るくなりました。7日使って3.9歳若返るということは、1回試しただけで約半年分若返ったということ…!?すぐその気になる私、なんだか浮かれ気分です。

美しく健康になるためのテクノロジーは、本当に日々進歩しているんですね。勉強になりました。ちなみに、このライフ・インフュージョン、25mlでお値段$590だそうですよ…!!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top