アロハストリートが体験するゴルフレッスン

アロハストリートが体験するゴルフレッスン

アロハストリートゴルフ部10回目のラウンドレッスンに行って来ました。青空が広がる最高のお天気で気分爽快!

公開日:2012.01.31

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 月に1回ブライアン・モグ・ゴルフ・スクールのレッスンを受けているアロハストリートゴルフ部の私たち。先日、10回目のレッスンに行って来ました。

400_IMG_9853.jpg

 まずは腹ごしらえ!と、いうことで、クラブハウスでウキウキと食事を楽しんでいると、アロハストリートを見てレッスンを受けに来たという読者の方とお会いしました〜。

400_IMG_9835.jpg

 鈴木さん(写真左)は日本でもともとゴルフをされるそうで、今回は一緒に旅行に来られた娘さんが「ハワイでの思い出に」と、お母様のために申し込まれたとか。レッスンとコースプレイがセットで楽しめる「コース・デビュー・パッケージ」にとても満足し、この日はコーチと一緒に9ホールラウンドを回る「9ホール・ラウンドレッスン」で午前中のプレイを楽しまれました。今回の滞在中だけで3回目のレッスンだそうです。いや〜わかります、一度試すと「もっともっと!」って癖になる楽しさなんですよね。1人でも気軽に参加できるのもうれしいですね。一緒に居合わせた新婚カップルと楽しそうにランチをされていましたよ。

 ちなみにですが、今回のランチもとってもおいしかったのでご紹介させていただきます。アーノルド・パーマー設計のハワイ・プリンス・ゴルフコースで気分上々食べたメニューは…。

400_IMG_9839.jpg

 モチコチキン。どーんっとボリューミー&ジューシーで、濃い目の味付けがおいしかったです。

400_IMG_9849.jpg

 コブサラダもまた、ボリューム満点。コースを回るとお腹が空くから、いっぱい食べておきました。

400_IMG_9897.jpg

 さて、今回はアロハストリートゴルフ部のゲストとして、60代のご夫婦も一緒に参加されました。ハワイでの新しい楽しみ方のひとつとして、「ゴルフ好きな旦那さんと一緒に、初心者の奥様もハワイでゴルフ体験」というのが、今とても人気です。年代を問わず、レベルも問わず楽しめるのが、ブライアン・モグ・グルフ・スクールの魅力ですよね。こちらの奥様も、初めてのコースデビューで、ドライバーを使ってボールが飛ばせるようになりました。

400_IMG_9886.jpg

 気さくなコーチともすぐに打ち解けられ、たくさん質問もされていましたよ。コーチの方から親切に色々と教えてくれますが、せっかくレッスンを受けるなら、分からないことはぜひ、何でも、何度でも聞いちゃいましょう。ゴルフって、「ふんふん、なるほど」と、うんちくチックな会話ができるのも楽しいなあ、と思います。

 どんどん人気が増しているゴルフレッスンですので、予約は早めがおすすめです。ぜひみなさんもトライしてみてくださいね!

■■■■■■■■■過去の体験記事■■■■■■■■■

【第6回】 カレー&ビールが旨い!週末ゴルフのすすめ

【第7回】 アクティビティ感覚で楽しめる話題のゴルフ

【第8回】 ハワイでゴルフの腕を磨く1日を過ごそう!

【第9回】 初心者におすすめのアクティビティ・ゴルフ

■■■■■■■■■お得なクーポン■■■■■■■■■

ランチ($20相当)&DVD進呈!

■■■■■■■期間限定キャンペーン■■■■■■

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top