お洒落でアツイ、アロハフライデー・ナイト

お洒落でアツイ、アロハフライデー・ナイト

ワイキキにあるギャラリー、グリーンルーム・ハワイで行われた、サーフアートのお洒落イベントに行ってまいりました~!

公開日:2011.08.19

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 昨日はアロハフライデー!金曜日って、なんとも言えずわくわくしますよね。そんな金曜日の夜、ワイキキのギャラリー、グリーンルーム・ハワイでとってもすてきなイベントが開催されました。

 その名も「BACK in TOWN」。昨年行われた「TOWN」とういイベントが、パワーアップして戻ってきたんです。カリフォルニアでサーフ・アーティストとして活躍するAndy Davis、Jeff Canham、Tyler Warren の3人の最新作品が、ギャラリアに集合。この3人の作品、それぞれがとても人気なのですが、本拠地カリフォルニアでも一堂に会することはめったにないんだそうですよ。

GR02.jpg

 さらに、昨日は初日のパーティということで、実際この3名がそろってギャラリーに現れるというではありませんか!ということで、うわさのイケ面サーファーさんたちに会いに(笑)、編集部のユカリン&メグミと、いそいそと出かけてまいりました。上の写真は、人気アーティストのヘザー・ブラウンちゃんも師と仰ぐアンディさん!記念にみんなで「ハイ・ポーズ」!カリフォルニアの太陽みたいな、温かい笑顔が印象的でした。

GR01.jpg

 そてにしても、会場はとにかくすごい人、人、人。身動きも取れないような盛況ぶりでしたが、主役の3人は終始笑顔でとてもすてきでしたよー。こちらのイベントの模様は、あらためてレポートさせていただきますので、どうぞお楽しみにっ!ワイキキのアロハフライデー・ナイトは、アツかったです~~~!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top