ハワイに遊園地!? ステート・フェア

ハワイに遊園地!? ステート・フェア

遊園地がないハワイに期間限定の移動遊園地が! ショーもあるのでご家族で行ってみては?

公開日:2011.06.07

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 今開催中の「50thステート・フェア」、皆さんはもう行かれましたか?ハワイでは遊園地がないので、この期間限定の移動遊園地は貴重! さっそく私も行ってきました。

 このステート・フェアは乗り物やフード・ブースだけではなく、エンターテインメント・ショーが開催されるのも見どころのひとつです。サーカステントの中で繰り広げられる綱渡りや一輪車、ジャグリングなどに加え、観客が参加したピエロコントは大爆笑でした。

20110607-02.jpg

 海賊船を舞台にした犬や猫たちが出てくる動物のショーはキッズたちに大人気。ここで登場する動物はすべて動物保護団体から保護されたんですって。それを聞いたら胸がジーン。ますます大きな拍手が沸き起こりました。

20110607-01.jpg

 もちろん乗り物にも乗りましたよ! ミニ・コースターやミニ・ジェット・ヘリコプターなど、息子は大はしゃぎで、乗り終わるとすぐに「もう1回!」を連呼。私も久しぶりの遊園地に童心にかえりました。

 乗り物に夢中になっていたら、今回はダチョウレースとラクダレースを見逃してしまいました。開催期間は6月26日まで。それまでにまた来て、次は絶対にダチョウレースとラクダレースを見ようと思います。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top