ハワイと繋がれる!ジャパハのオンラインショップ

ハワイと繋がれる!ジャパハのオンラインショップ

数量限定モデルの腕時計や可憐なジュエリーなど、ほかではなかなか手に入らないアイテムが豊富にそろう「ジャパハ」では、オンラインショップも営業中!

公開日:2020.06.19

ハワイお得情報

限定モデルなど、日本では手に入らないレアな時計を取り扱う「ジャパハ」。ワイキキのショップが営業を再開していますが、オンラインストアでのお買い物も引き続き楽しめます。

ワイキキ中心にあるショップでは、SEIKO、Luminox、G-SHOCKなど、こだわり派に人気のウォッチが日本よりもお手頃価格で入手可能!時計のほかにもジャパハでしか買えないアイテムを多数取り扱っています。

また、オンラインショップでは、ジャパハでしか取り扱いがないハワイ限定ウォッチのほか、ハンドメイドジュエリーや「コナコーヒーカルチャーフェスティバル」で1位を受賞した「コナコーヒー&ティー カンパニー」のハワイ島産コーヒーなど、自宅にいながら、ジャパハで取り扱っているレアアイテムの数々が入手可能です。

さらにジャパハでは、オンラインでお得にお買い物が楽しめるスペシャルハワイのサポートを目的としたクラウドファンディングを、6月13日(土)から16日間の期間限定で実施中です。クラウドファンディングのサイトでは、ジャパハのロゴ入りマグカップや、ダイヤモンドヘッドが描かれたJAPAHA限定 Neco Coffee Hawaiiマグカップ、ハワイアンネイルチップ10枚組などのリターンを提供しています。


このほかジャパハでは、ワイキキのショップに来店した感覚でコミュニケーションやお買い物を楽しんでもらいたいという想いから、ビデオ通話アプリを利用したJAPAHAリモートショッピングをスタートしているほか、Youtubeやツイッターなどを通して、ハワイやショップの最新情報を発信しています。ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

ジャパハ

電話番号
808-922-1717
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top