温か〜いCDリリースパーティ♪

温か〜いCDリリースパーティ♪

注目の若手シンガー、マイラニのCDリリースパーティへ行ってきました。日本大好き〜! という彼女の笑顔。ステキでした!!

公開日:2011.05.20

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

アロハ!リツコです。
ハワイにはすてきなアーティストがたくさんいますが、中でも注目の若手女性シンガーがマイラニ。2010年のナ・ホク・ハノハノ・アワードでは女性ボーカリスト賞を受賞した実力派です。彼女の歌声はとても心地良く響き、聴く人を元気にしてくれます。そんなマイラニの新しいCD「Aina」のリリース記念パーティに行ってきました!

Mailani02.jpg

ハワイ・コンベンション・センターの斜め向かいにある、センチュリーセンター。その3階にある「Apartment 3」というお店が会場でした。おしゃれなゲストが集まっている中、びっくりするくらいの数のレイをかけたマイラニが笑顔で歩きまわっていました。声をかけると、満面の笑顔。自分が主役のパーティであれこれ忙しい中、日本のみなさんへのアロハなメッセージも描いてくれました。「私は日本が大好きなの。日本の人たち、たいへんだと思うけれどKeep Going!がんばって…」ってぎゅーーーーーっと大きなハグをしてくれました。ハワイだなあ。

Mailani03.jpg

もちろん、アルバムの曲を何曲か披露していて、集まったゲストもノリノリの様子。私は途中までしかいられませんでしたが、きっとあの後も盛り上がったんでしょうね。明るくって笑顔がすてきなマイラニらしい、温かいリリースパーティでした。

Mailani_01.jpg

これからも、すてきな歌を聴かせてくださいね! 応援してます〜〜〜♪

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top