平日ランチだけ!大盛りつけ麺がお得

平日ランチだけ!大盛りつけ麺がお得

二刀流でお馴染みの麺屋武蔵では、平日限定のランチスペシャルの提供を開始!人気のつけ麺メニューがお得に味わえます。

公開日:2016.02.09

ハワイお得情報

 ボリューム満点の角煮や鶏天トッピングのラーメンでロコの間でも人気急上昇中の麺屋武蔵」では、平日のランチタイム限定で、つけ麺の麺増量スペシャルをスタートしました。

MusashiFeb161.jpg 今月からスタートした平日のランチスペシャルでは、LサイズまたはXLサイズの大盛りつけ麺が、レギュラーつけ麺と同額で味わえます。麺の量がグッと増えてもレギュラー料金と同じなのはうれしいですね。

MusashiFeb162.jpg アラモアナセンター西側そばのペンサコラ通りにある店舗では、人気のつけ麺のほか、鶏ガラと豚骨を主体とした「動物系スープ」と、かつお節、煮干しでとる「魚介系スープ」のラーメン、殻ごと旨味を味わえる「特製ガーリックシュリンプ」や、ジューシーな角煮をはさんだ「バオ」など、多彩なメニューを提供しています。麺屋武蔵の最新情報はFacebookでチェックできます。

MusashiFeb163.jpg また、グルメメニューとの相性抜群なアルコールも提供していて、サイドメニューをつまみながらアルコールを楽しみ、最後にラーメンを食べるといったグルメなローカルも急増中です。ラーメンやつけ麺のほか、バラエティーなメニューとアルコールもある人気店で、美味しいグルメタイムを満喫してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top