ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
アメリカ〜ン☆に楽しめるレストランへ

アメリカ〜ン☆に楽しめるレストランへ

「ワイキキのホテルから近くて、子どもも楽しめて、アメリカンな雰囲気を満喫できるレストラン」…というリクエストで向かった先は?!

2011.05.16

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 日本から、友人ファミリーが遊びに来ていました。一緒にディナーに…ということになりました。ワイキキの宿泊ホテルから近い方がいいこと、子どもたちも一緒に楽しめる場所であること、そして帰国間近だったこともあり、「アメリカって感じの場所に行きたい!!」というリクエストを受けて、ホリデイ・イン・ワイキキ・ビーチコマーの2階にあるジミー・バフェット レストラン&バーへ出かけてきました〜。

Jimmy03.jpg

 土曜の夜ということもあり、入り口では少し列ができるほどの賑わいぶり。でも、あっという間に席へと通されると、その席はライブステージの真ん前の特等席!ちょっと会話は聞こえにくいものの(笑)、アメリカ〜ンな雰囲気に友人たちも楽しそうでした。

Jimmy01.jpg

 びっくりするくらいのボリュームが楽しいシグネチャー・メニュー「ヴォルケーノ・ナチョス」(写真奥)から、どーだ!っていうくらいの生クリームが乗ったデザート「チョコレート・ハリケーン」などまで、みんなでわいわい食べて飲んでいる間に、あっという間に時間が経ってしまいました。子どもたちも、キッズメニューに付いてる塗り絵&クレヨンをもらって大喜び。全員で、飽きることなく楽しい夜を過ごしたのでした。

 朝7:00の朝食メニューから夜24:00まで(金土は翌1:00まで)営業していて、メニューも豊富。アルコールも種類豊富で子どもから大人まで楽しめるレストランですよ〜!!

 アメリカで大人気のシンガーソングライター、ジミー・バフェットが全米展開するレストランがハワイに初上陸。海をテーマにした店内には波やシャークのオブジェがいっぱいで、居るだけでワクワクしてくる。…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top