ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
結婚式の二次会はステーキを囲んで盛り上がろう

結婚式の二次会はステーキを囲んで盛り上がろう

アメリカン&おしゃれな雰囲気のなかで、家族や友達とわいわいステーキパーティ。ウエディングの会食やグループでのパーティなら「ファイヤーグリル・ワイキキ」で決まり!

公開日:2018.05.31

更新日:2018.06.07

ハワイ最新ニュース&イベント

カジュアルな雰囲気のなかで、極上のグルメメニューの数々が味わえるスポットとして評判のアメリカン・ビストロ「ファイヤーグリル・ワイキキ」。大人数が食事のできる広々としたレストランなので、パーティの会場としても多くの人が利用し、結婚式の二次会にもおすすめです。

テーブル席、ソファ席、広々としたバーカウンター、半個室とさまざまなタイプの席があり、大人数での利用にお得なパーティメニューも用意しています。日本人スタッフがいるので、人数や予算の相談も日本語で気軽に相談できますよ。

人気メニューは黒毛アンガス牛を使用した肉厚な「スモークドプライムリブステーキ」($48)。ヒッコリー薪でじっくりと燻製されているお肉はとっても柔らかで、独特のスモーキーな風味も楽しめます。


脂がぎっしりのった霜降りでもなければ、赤身が多く歯応えのあるフィレでもない、その中間くらいのちょうどいい肉質。一枚1パウンド(約450g)というボリューム満点ステーキなので、数人でシェアするのもいいですね。

燻製好きにおすすめの1品は、この「スモークハウス・ボード」($32)。
骨付きのセントルイスリブにスモークチキンウィング、スモークソーセージの3種類が堪能できるセットメニューで、お酒のおつまみにもぴったり。みんなで味の食べ比べをするのも楽しいですよ!

また、日本では馴染みがないですが、アメリカ人が大好きな料理が「チキン&ワッフル」。チェダーチーズとベーコンが入ったワッフルとフライドチキンに、アガベシロップをかけていただきます。チキンの塩気とシロップの甘さが絶妙にマッチした意外なおいしさ。

ボリューム満点でインパクトある見た目なので、テーブルに運ばれたときに盛り上がること間違いなし!

そのほか、数人でシェアするのにおすすめのメニューが「オーブンベイクドピザディップ」($22)。ピザソース、ペパロニ、ソーセージ、チーズが入った熱々のディップをガーリックフォカッチャブレッドにつけてパクっ! やみつきになるおいしさです。

これらのメニューはボリュームがあるので、グループでわいわい取り分けながらいろいろな料理を楽しんでみてくださいね!

また、料理のケータリングサービスも行なっているので、ウエディングレセプションや邸宅ウエディングで、ファイヤーグリルクルーによるライブクッキングを楽しむことができます。

結婚式の二次会は、アメリカらしくて料理も美味しい「ファイヤーグリル・ワイキキ」で。こだわりの料理とホスピタリティに新郎新婦はもちろん、ゲスト全員が満足すること間違いなし!

ぜひお気軽に日本語でお問い合わせくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top