期間限定!BBQを締める「焼うどん」が半額に

期間限定!BBQを締める「焼うどん」が半額に

ロコ気分で気軽にハワイアンBBQが体験できる「JP カフェ&バー」に、BBQ後の締めとして人気の「締めうどん」が半額になるクーポンが期間限定で登場しました。

公開日:2019.09.16

ハワイお得情報

手ぶらで訪れて、気軽にハワイアンスタイルBBQが楽しめる「JP カフェ&バー」に、「締めうどん」($10)が半額の$5になる期間限定クーポンが登場しました。

「締めうどん」2人前

BBQコースを注文時、食べきれなかった肉や野菜などを具材にシェフが調理してくれる焼うどんは、味付けにBBQソースを使用。一風変わったクセになる風味が魅力です。大人も子どもも楽しめるので、特別価格になるこの機会にぜひお試しを! テイクアウト用の箱に詰めて持ち帰りもできます。

2名から最大18名まで利用可能なハワイアンスタイルBBQは、「デラックスコース」、「カジュアルコース」、「パーティープラン(10名から予約可能)」の3種類を提供。どのコースもメインのお肉のほか、野菜、チップスなどが含まれコスパも抜群です。

お店があるのは、アクア アロハ サーフ ワイキキ ホテル一階。アラワイ運河を望むテラスでぜひハワイならではのBBQを楽しんでみて下さいね!

JP カフェ&バー

住所
444 Kanekapolei St, アクア アロハ サーフ ワイキキ ホテル1階 Honolulu, HI 96815 

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top