営業時間リニューアルで更に注目の「スカイワイキキ」

営業時間リニューアルで更に注目の「スカイワイキキ」

ハワイの絶景が臨める「スカイワイキキ」が1月より、営業時間をリニューアル。さらに親しみやすくなり、まさに、大人のハワイ旅を盛り上げてくれ注目のスポットです。

公開日:2019.12.27

ハワイお得情報

キラキラと輝くワイキキビーチ、堂々とそびえ立つダイヤモンドヘッド、過ぎゆく時間と共に変わりゆく空の色など、ハワイの絶景が楽しめるルーフトップレスレストラン&ラウンジの「スカイワイキキ」。

2015年のオープン以来、ハワイに来たなら必ず訪れたいレストランとして人気を博している「スカイワイキキ」がこの度、スタイリッシュなスタイルはそのままに、2020年1月からはさらに親しみやすく、そして、お酒と食事のおいしさをさらに追求していくことが発表されました。

これに伴い、営業時間も変更されることに!
日曜~木曜日は17:00~23:00金曜・土曜日は17:00~24:00となり、カジュアルにお酒と食事を楽しめるフレンズ&ファミリーフレンドリースタイルとなります。
さらに、おいしいビストロメニューは毎晩21:30まで提供されます。

また、バーコーナーでのハッピーアワーは延長され、17:00~21:00に利用可能となります。

そして、これまで土曜日に行われていたナイトクラブに代わり、週末の18:00~21:00にはライブ演奏が楽しめるようになります。

数々のフードコンテストで賞を獲得しているエグゼクティブシェフのランス・コサカが創作するインターナショナルキュイジーヌとハワイらしさが凝縮されたオリジナルカクテル、そしてフレンドリーなスタッフのおもてなしが、最高のハワイ旅にしてくれることは間違いありません。

またレストランの奥にひっそりと佇むバッグバーで、大人のハワイ体験をするのもオススメです。
隠れ家のような個室で、街の喧騒から逃れてゆっくりとお酒を楽しみたい方に最適ですよ。
バックバーは金曜と土曜のみオープンし、事前の予約が必要なのでお忘れなく。

さあ、忘れられないハワイ旅を過ごしたいなら、ぜひ「スカイワイキキ」へ。

スカイ・ワイキキ

住所
2270 Kalakaua Ave, ワイキキ・ビジネスプラザ19階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-979-7590
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top