ハワイの最新現地情報が満載!

イースターといえば・・・?

イースターといえば・・・?

先日はイースターでしたね。イースターといえばやっぱりエッグハント!カラフルなタマゴの中はキャンディーがいっぱい!

公開日:2011.04.26

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 昨日のメグミさんの編集後記ブログにも書いてありましたが、先週末の24日はイースターでした。4月に入ってからは、スーパーやショッピングモールなどは、ウサギやタマゴで飾り付けがされイースタームード!週末は、ホノルル動物園ワイキキ水族館、各地域の公園などで、子供たちのエッグハントのイベントがそれぞれ各週にわたり開催されていました。

20110426-1.jpg

 私も行ってきましたよ、エッグハント!子供達はかわいいエッグハント用のバスケットを持って集まります。場所によっては、年齢別に別れてエッグハントさせるところもありますので、小さいお子さんでも大丈夫です。「タマゴ探してきて~」というと、カゴを片手にカラフルなタマゴ目指して、かけ出して行きました。

20110426-2.jpg

 得意げに戻ってきた息子のカゴの中を覗いてみると、ピンクや黄色のタマゴがいっぱい!あ、ちなみに、ほとんどのイベントはプラスチックのタマゴを使ってエッグハントをします。タマゴの中には、お菓子やシールなどが入っています。中には「Winner」という紙が入っていれば景品をあげるというのもありました。

 また来年もエッグハント行きたいな~!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top