イースターバニーのかわいいギフト

イースターバニーのかわいいギフト

エバ・ホテル・ワイキキのみなさんがイースター・バニーになって遊びに来てくださいました〜!

公開日:2011.04.25

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

 先週末はイースターでしたね。日本ではまだあまり馴染みのないイースターですが、ここハワイでは、子どもたちがイースター・エッグ探しをしたり、知人のお家でお祝いをしたりと、わりと大きな節目の行事となっています。

 イースターは日曜日ですが、その2日前の金曜日は「グッド・フライデー」と呼ばれています。このグッド・フライデーに、アロハストリートのオフィスに思いがけないゲストがいらっしゃいました!

P1100050_400.jpg

 イースターにちなんでウサギの扮装をして遊びに来てくださったのは、エバ・ホテル・ワイキキのみなさん。ハロウィンにもおみやげを持ってきてくださいましたが、今回もオフィスのみんなにキャンディーのギフトをくださいました。

P4254990_400.jpg

 私はカエルの王様のキャンディーをいただきましたよ! 食べるのがもったいなくて、しばらく眺めていましたが、食欲に負けてついに食べてしまいました(笑)。味もなかなか美味しかったですよ〜。

 春の訪れを知らせるともいわれるイースターですが、ハワイはすっかり暖かく、もうすぐ夏といった感じです。
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top