先取り!限定品もあり!ハワイアン・クリスマス・アイテム出集合!

先取り!限定品もあり!ハワイアン・クリスマス・アイテム出集合!

公開日:2010.11.18

更新日:2017.06.14

アロハストリート・セレクト スタッフブログ

アロハ!

アロハストリート・セレクト高橋です。
今週は、クリスマス気分を盛り上げる!そんな、ハワイアン・クリスマス・アイテムをたくさん揃えました。

まず、スタッフがこぞって予約したサンタバージョンのロコぺリは、数量限定生産なのでお早目がおすすめです。
Sサイズはストラップ付で、ツリーにオーナメントとしてもOKだったりと、大人気で売れています!Mサイズはきれいに座ることができるので、お部屋を素敵に彩ります。大きいとより幸せを運んでくれそう?などど、欲を出し私もサンタバージョンMサイズを予約しました!

merec.jpg

そして、「繁盛のお守りや釣り針で幸福を釣る」と言う意味から幸福のお守りとなった、ハンドメイドのフィッシュフックが入荷しました。ハワイ在住歴12年のハワイマスターであるビッグホヌトレーディングの店長、岸野さんのおすすめ!Sサイズもあり、女性にも自分用におすすめしたい一品です。

ほか、プレゼントに添えたりしたいハワイアン・ベアーが入荷。
ハンドメイドならではの愛くるしい表情に癒されます。ミニタイプなので、クリスマス・ツリーにぴったり!

まだまだ!ふわふわであったホヌの湯たんぽなど、最新アイテムが続々入荷していますので、くまなくチェックしてみてくださいね。

マハロ!

アロハストリート・セレクトTOPはこちら↓

 

head_rogo.jpg

アロハストリート・セレクトのリアルタイムな情報はこちら!

twitter_logo_header.png
 
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top