使い方は色々!ペットも喜ぶ人気マットに新柄が登場

使い方は色々!ペットも喜ぶ人気マットに新柄が登場

ペットのための食品や生活用品を多数扱う「カルビン&スージー」。丈夫で可愛くて使いやすい人気のアロハ柄マットに、新しい柄が登場しました。

公開日:2019.04.22

更新日:2019.04.23

ハワイお得情報

愛犬家のオーナーがオープンした「カルビン&スージー」は、大切な家族の一員であるペットの健康と、充実した生活を第一に考えた食品や日用品、おもちゃなどを多数取り扱っている専門店。
そんな「カルビン&スージー」の定番人気商品でもあるアロハ柄マットに、新柄が登場しました。

カフェマットにも、お家でのちょっとしたお昼寝用にも使えますね。

柄の種類は、クッションベッドでも人気だったプルメリア柄2色に加え、シックなトロピカルフラワー柄、モンステラ柄、パイナップル柄が新登場

これまであった柄に新たなデザインがプラスされたので、らにバリエーションが豊富に
自分のお部屋のテーマにあったデザインが、きっと見つけられるはずです。

ほかにも、楽しくて機能的で、可愛いアイテムがたくさんそろっているので、ワンちゃん・ネコちゃんへのおみやげを見つけに出かけてみませんか?

カルビン&スージー

<ホノルル店>

住所
3109 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-734-2320

<カイルア店>

住所
315 Uluniu St, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-262-2320
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top