2018年のカレンダーは栗山さんが描くハワイ!

2018年のカレンダーは栗山さんが描くハワイ!

2018年ハワイカレンダー先行予約スタート!先行予約した方は、栗山さん描き下ろしの限定トートバッグがもらえます!

公開日:2017.08.01

アロハストリート・セレクト スタッフブログ

アロハ!

いよいよ8月に入りましたね。夏休み本番!
…ですが、現在アロハストリート・セレクトでは、来年のカレンダー製作のまっただ中におります。
来年2018年度のアロハストリート・オリジナル・カレンダーは、なんと、イラストレーター栗山義勝さんの描きおろしが復活!

ただいま絶賛・予約受付中です。
かなりレアな予約特典もあるんですよ〜!

 

2018年のアロハストリート・オリジナル・カレンダーのテーマは「ハイビスカス」。
新たな「ハワイあるある」が、たーっぷり詰め込まれています!

 

あ〜この景色、わかる、知ってる!!
と言いたくなっちゃいますよね。
鮮やか&緻密なタッチで、香りまで漂ってきそう…。

 

今回は、ワイキキだけでなく、ネイバーアイランドの風景も描かれていますよ。
この景色、どこだか分かったアナタはかなりのハワイ通!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

イラストレーターの栗山義勝さんご本人から、メッセージをいただきました!

1年間、皆さんの毎日が少しワクワクするようなカレンダーを目指し、制作しております。
ハワイの光と風、空気感をお届け出来るよう頑張ります。

イラストレーター・栗山義勝

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

先行予約特典!
栗山義勝オリジナルトートバッグ

※画像はイメージです

 

カレンダーの先行予約をされた方に、栗山さんのサイン入り描き下ろしイラストがプリントされた限定トートバッグをプレゼント!

このトートバッグは、今後販売の予定がないので、このカレンダーを予約しないと手に入らない超レア・アイテムです。

普通にカレンダーを購入してももらえないので、ぜひ「先行予約」してくださいね!
ちなみに、予約された冊数と同じ数だけトートバッグがもらえるので、ぜひまとめ買いしちゃってください!

ということで、2018年アロハストリート・オリジナル・カレンダー、ただいま絶賛製作中です(笑)。
続報があり次第、お知らせいたしますので、ぜひお楽しみに〜!!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top