美と健康を願う人に!栄養学博士のサプリ

美と健康を願う人に!栄養学博士のサプリ

本気で「効く」サプリを求める人に!お得なクーポン&ウエブからオーダーがスタートしました。

公開日:2015.01.14

ハワイお得情報

 オリジナルのサプリメントや健康食品を取り扱うブランド&ショップのエルダースインターナショナルでは、アロハストリートのウエブサイトから購入申し込みができるようになりました。

EldersJan15-7.jpg 栄養学博士のドクター・ベンジャミン鈴木さんが代表を務めるエルダースインターナショナルでは、臨床栄養学ドクターによって、研究、開発された上質の自社商品のみを販売。ほかでは手に入れることができない心から健康を願う人のためのサプリメントの数々を販売しています。

EldersJan15-1.jpg とくに、100%天然素材で添加物を一切使用していない「天使のパンシリーズ」は、ハリウッドセレブの間でも大人気のスーパーフードがたっぷり。美容効果が高いとされるマキベリーをはじめ、ビタミン、ミネラル、腸内殺菌、不飽和脂肪酸、タンパク質、酵素など、43種類の栄養素のほか、コラーゲンやヒアルロン酸まで配合されています。

EldersJan15-3.jpg また、美肌作りのサプリメントとして人気が高い「セブンデイズ・ビューティー」は、特殊なヒアルロン酸とコラーゲンを酵素で包み、8種類の抗酸化スーパーフーズをマキベリーとともにカプセル化。7日間でストレスにも負けない強い美肌作りをしっかりサポートしてくれます。

EldersJan15-4.jpg さらに新型コラーゲンとして注目を集めている「UC-II 非変性II型コラーゲン」は、熱処理をしていない鶏の胸部軟骨から特許取得の特殊な製法で抽出した高活性のUC-IIコラーゲンで、変形性関節や関節リウマチなどに効果を発揮してくれますよ。

 なお、上記3つのアイテムは「天使のパン・シリーズ」と呼ばれ、アロハストリートのクーポンを使うと、天使のパン・シリーズ3個購入で1個が無料でもらえます。

EldersJan15-2.jpg エルダースインターナショナルではこのほかにも、疲労回復、便秘解消、お肌や眼の諸症状など、様々な状態に合った上質サプリメントばかりを提供しています。アロハストリートのウエブサイトでは、商品$200以上の購入で10%オフの特典が受けられるクーポンを提供中。購入は、ワイキキのオフィスに行って買うほか、ウエブ上でのオーダーも可能となっています(日本への配送も可能)。ぜひこの機会に、「気休めじゃない本物のサプリ」を手に入れてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top