ハワイの最新現地情報が満載!

「アロハヨコハマ2010」初日の様子

「アロハヨコハマ2010」初日の様子

公開日:2010.07.16

更新日:2017.06.25

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート

 アロハー!アヤカです。
 待ちに待った「アロハ ヨコハマ2010」が本日からスタートしました。
今日の天気は快晴、会場は、初日から大勢の人たちが遊びに来てくれ、大いに盛り上がっておりました。
 
あろは0715.jpg

  今回のアロハヨコハマの大さん橋会場は、16日から18日の開催になります。アロハストリートの出展は、昨年と同じC.I.Qプラザになります。7月16日からの3日間にわたって、海外からのビッグアーティストのライブやフラのショーにハワイ関連グッズのブースが出店し、大さん橋全体がハワイになります。

 
  アロハストリートのブースでは、ABC STOREとのコラボTシャツを今年も発売。今年は、イエローにグリーンのロゴが入ったTシャツが新登場し、皆さまからとても好評頂いております。さらに、今年は、88TEESとアロハストリートのコラボTシャツも販売しています。このABCヨコハマ限定Tシャツと88EES×アロハストリートのコラボTシャツは、18日までC.I.Qプラザにて販売しています。是非、遊びに来てください。尚、限定Tシャツの為、完売の場合はご了承くださいませ!
 
ABC880716.jpg
   各ショッピングブースは、初日から大勢の皆さまで賑わっていました。50店以上のハワイアンショップが勢ぞろいです。
  
HULAは_0394.jpg
mmj_0315.jpg

じゃこむSC_0365.JPG

うまはなDSC_0397.JPG
ro-karu_0334.jpg
    ランドマークのステージでは、先日のナ・ホク・ハノハノ・アワードで7部門ノミネートされ、2部門で受賞をしたウルヴェヒ・グェレロさんのライブが行なわれました。平日の午後からの始まりでした、ライブが始まる前から多くの人たちが集まっていました。ウルヴェヒ・グェレロさんのライブは土日も開催されます。 
  
1uruSC_0017.JPG

2uruDSC_0094.JPG

4uruDSC_0189.JPG
  夕方になり、多くの人たちが大さん橋会場に集まってきました。ホールステージでは、映画「フラガール」の主題歌で有名。日本のファンがとても多いジェニファー・ぺリさんのライブが行なわれ、ジェニファーさんのキュートな笑顔とさわやかな歌声に大いに盛り上がりました。
1じぇにふぁDSC_0458.JPG そして、16日の土曜日は、アロハストリートのカバーガールのジャスミン・ぺリさんのサイン会をアロハストリートのブースで行ないます。11時から始まります。皆さま、ぜひぜひ遊びに来てください。今日も大さん橋会場にきていたジャスミンさんをパチリ!とってもかわいいジャスミンさんに、ぜひ、会いにきてくださいね。お待ちしています。
 
じゃすみんDSC_0471.JPG
  週末に向けて、ハワイ州観光局のステージ、1000人ケイキ&1000人フラやビッグアーティストのライブなど、盛りだくさんのプログラムがあります。アロハヨコハマでお待ちしています。
 
 今後もレポート致します。お楽しみに!
 
 
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top