ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハワイ限定品も!ユニクロが待望のソフトオープン

ハワイ限定品も!ユニクロが待望のソフトオープン

アラモアナセンターのエヴァウィング3階にユニクロがソフトオープン。日本でも人気の品のほか、ハワイ限定アイテムも新登場。

公開日:2018.09.28

更新日:2018.09.29

ハワイ最新ニュース&イベント

アラモアナセンターのエヴァウィング3階に、「ユニクロ・アラモアナ」が2018年9月28日にオープンしました。

ユニクロ・アラモアナ

現在2階が工事中のため、3階のみで営業を開始しています。

店内は通路が広く、ゆったりした空間が広がります。メンズからレディース、キッズまでウエアや下着、小物など幅広いアイテムがラインナップ。

日本でもお馴染みのエアリズムのラインも種類が豊富です。

ユニクロのハワイらしいディスプレイ

ショップ中央にはアロハシャツの歴史の解説やウクレレやフラアイテムなど、ハワイらしさを感じるディスプレイがあり、ハワイ限定品も並びます。

ユニクロ、ハワイ限定品

レディースの限定品はアロハなプリントを取り入れたスリーブレス・ブラ・ドレス($29.90)。ストレッチコットンを使用し、着心地抜群です。ハワイ滞在中のカジュアルウエアとしても重宝しそう。

ユンニ黒、ハワイ限定アロハシャツ

アロハシャツ($29.90)もハワイ限定品。レーヨン素材のシャツなので洗濯してもシワになりにくく、お手入れが簡単。ハワイ店で取り扱っているサイズはすべてUSサイズですが、このアロハシャツはUSサイズより少し大きめに作られているので、購入前に試着してフィット感を確認しましょう。

ユニクロ・ハワイ限定キッズアロハとドレス

限定ドレス、アロハシャツ共にキッズサイズも用意されているので、親子でマッチングコーディネートも楽しめます。

ユニクロ、ウルトラライトダウン

このほか、アクティブウエアや水着、ポップアップショップを出店していた時にリクエストがあった、ウルトラ・ライト・ダウンも取扱いをスタート。ハワイでも季節感のあるアイテムが手に入ります。

ソフトオープン前のメディアプレビューでは、ユニクロハワイCEOの桑原尚郎氏とCOOの棚橋裕也氏の挨拶があり、工事中のバリケードのペイントを担当したアーティストのジャスパー・ウォン氏、日本国総領事館の伊藤総領事も参加されていました。

2階の工事が終了すると、さらに広くなり2フロアでのショッピングが可能に。すべての人々のライフスタイルに寄り添うようなウエアを提案するユニクロで、自分流のお洒落をお楽しみください。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top