ハワイ在住ママおすすめ!アラモアナセンターのショップ

ハワイ在住ママおすすめ!アラモアナセンターのショップ

ハワイ在住・人気YouTuberのErinaさんの「ハワイでの子育てライフ」をテーマにしたコラム。今回はアラモアナセンター内にあるErinaさんおすすめのショップをご紹介!

公開日:2022.11.30

ハワイ在住ママErinaのハッピー 子育てライフ

アロハ!みなさんお元気でしょうか?
クロスファミリーのエリナです。
日中は暑いハワイですが、最近は朝晩肌寒くなり、薄手のカーディガンを羽織る日も増えてきました。

さて、今回のコラムでは、アラモアナセンターでオススメのショップをご紹介します!

 

まずひとつめは、アメリカ・ペンシルベニア発のお店で、お洋服だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨など扱う人気のショップ、「Anthropologie(アンソロポロジー)」です。

 

大人な感じのお洋服も素敵なのですが、ここのインテリア雑貨やキッチングッズが可愛くて、いつも立ち寄ってしまいます。

 

カラフルな雑貨からシンプルなものまであるので、色々そろえたくなってしまいます。
今はもうすぐクリスマスということで、クリスマスのデコレーションがたくさんありました。

 

ホリデーセールをしていて、ついつい真剣にお買い物してしまいました。

 

次にご紹介するお店は、「Laine Honolulu(レイン・ホノルル)」です。

 

こちらは、主にジュエリーや雑貨がそろうのですが、可愛いお洋服も販売されているローカルのお店なんです。店員さんもすごくフレンドリーでアットホームな雰囲気のお店なので、個人的に大好きです!

 

私はまだやったことがないのですが、予約をするとカスタマイズのネックレスやブレスレットなどを作ることができるようです。カスタマイズできるアイテムが大好きなので、いつか作ってみたいと思っています!

 

次にご紹介するお店は、「Brandy x Melvill(ブランディ・メルビル)」です。

 

シンプルだけどおしゃれなお洋服が沢山あって、ローカルの女の子たちからも人気のイタリア発のお店です。外国感いっぱいのインテリアで、店内にいるだけでワクワクしてしまいます。

 

ハワイの文字(MAUI,North Shoreなど)が入っているトップスもあるので自分用またはお土産にも喜ばれるかと思います!

 

最後にご紹介するのが「Honey Sweet Honolulu(ハニー・スイート・ホノルル)」です。

こちらは今年の夏にアラモアナセンターにオープンしたばかりのローカルのショップで、主に子ども服を取り扱っているのですが、レディーズやメンズのお洋服もあります。可愛いハワイアン柄のお洋服がだくさんあるので、ローカルからも、親子、兄妹リンクコーデができると人気のお店なんです。

 

水着、ビーチタオル、ベビー用品、サングラスなどの小物もあります。
ハワイでリンクコーデをしたいと考えている方やお土産にもおすすめですよ〜。

 


 

今回は、アラモアナセンターでお気に入りのショップを4つご紹介しました。どれも素敵なお店なので、ぜひアラモアナセンターにお買い物に行った際に立ち寄ってみてください。

それでは次回のコラムでお会いしましょう!マハロ〜!

 

\ ErinaさんのYou Tube動画はこちら /

↓【ハワイ生活】お友達とプライベートボートで天国の海へ

アラモアナセンター

住所
1450 Ala Moana Blvd., Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-955-9517

■エリナ・クロス / Erina Cross

高知県出身。ハワイ在住の人気YouTuber(チャンネル登録者数15.4万人)。アメリカ・ミシガン州に留学し、大学卒業後LAに移住。当時付き合っていたアメリカ人のご主人との結婚を機にハワイに引っ越し。その後、2019年から約2年韓国で生活をし、2022年にご主人の仕事で、再びハワイに移住。バイリンガルキッズの息子、娘の二児の母。

★ErinaさんのYoutubeはこちら>>
★Instagram: (@enakloss ) はこちら>>
★Twitter : (@MrsCross808) はこちら>> 

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top