「アロハヨコハマ2009」初日の様子

「アロハヨコハマ2009」初日の様子

公開日:2009.07.22

更新日:2017.06.25

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート

アロハー!
待ちに待った「アロハ ヨコハマ2009」が本日11時よりスタートしました。
横浜でも殆んど皆既日食が見れない生憎の天候でしたが、会場は、平日にもかかわらず、大勢の人たちで盛り上がっておりました。 また桟橋には米国海軍のイージス艦着岸しており、とてもアメリカンな雰囲気でした。

st.jpg
今回のイベントでは、メイン会場の大さん橋は、平日22日~24日がホールのみの開催です。週末の25日、26日は、アロハストリートが出展するC.I.Qプラザも含め、大さん橋全体がハワイになります。 どちらの会場にもハワイアンレストランがあり、ショッピング、ライブ、フラ鑑賞とあわせトータルにハワイが楽しめます。

ice.jpg
localb.jpg

各ショッピングブースは、初日から行列ができておりました。 お目当てのアイテムが沢山あるのでしょうか?50店以上のハワイアンショップが勢ぞろいです。

hulahawaii.jpg
 さて、ABC STOREとアロハヨコハマ+アロハストリートとのコラボTシャツがとても好評です。
11時のオープニングと同時に事務局ブースで購入された方もいらっしゃたようです。
このABCヨコハマ限定Tシャツは、24日まで大さん橋ホールアロハヨコハマ事務局ブースで販売しております。25日、26日は、アロハストリートブースで販売しますので、どうぞよろしくお願いします。
(限定Tシャツの為、完売の場合はご了承ください!)

abc.jpg
週末に向けて、ハワイ州観光局のステージ、ビッグアーティストもプログラムされており、随時トピックスをレポートさせて頂きます。
マハロ~
 
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top