ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
絶品ジェラート店がワード地区に進出

絶品ジェラート店がワード地区に進出

カイムキ地区にある絶品ジェラート店「ヴィア・ジェラート」が、ワード地区に2号店をオープン!週替わりで新しい味にも出会えます。

2018.01.04

ハワイ最新ニュース&イベント

カイムキ地区にあるジェラート店「ヴィア・ジェラート」が、ワードセンター1階に2号店をオープンしました。絶品ジェラートがワード地区でも気軽に味わえますよ。

注目ブランドがオフプライスで手に入ると大人気のT.J.マックスやノードストローム・ラック、インテリア雑貨が豊富なピア・ワン・インポーツなどがある建物の向かい側、ワードセンターのアウアヒ通り側にある日系書店「博文堂」の並びにオープンした新ショップでは、ハワイの素材を使用した絶品ジェラートのほか、ドリップコーヒーやエスプレッソドリンクが味わえます。

ローカルのハワイアンテイストにインスパイアされて生み出させているというジェラートは、パッションフルーツやマンゴー、ハウピアなどのハワイらしいフレイバーから、コーヒー、アールグレー、ストロベリーなど、天然素材を使用したバラエティ豊富なフレイバーがずらり!

甘さ控えめのまろやかジェラートは、カップのほか、ショップで手作りしている自家製ワッフルコーンとの相性も抜群です。

ショップでは、ハワイ島コナの単一農家の豆を使い、熟練のロースターが焙煎したこだわりブランド「コナコーヒーパーベイヤーズ」のコーヒーを提供していて、絶品ジェラート&エスプレッソがタッグを組んだちょっとリッチな大人のデザート「アフォガード」も楽しめます。

パイントサイズも販売しているので、お気に入りのフレイバーをパイントで購入して、滞在先のお部屋でゆっくりと味わうのもいいですね。

しかも毎週新しいフレイバーを提供しているので、行くたびに新しい味に出会えるのもポイントです。その週に味わえるフレイバーは、ショップのウエブサイトで紹介されているので、来店前にチェックしてからお出かけするのもおすすめです。

ガラス張りで清潔感あふれるショップには、店内にイートインスペースもあって、ちょっとしたコーヒーブレイクにもぴったり。居心地の良い空間が広がっていて、ついつい長居をしてしまいそう。

このほか、ショップではショップオリジナルのトートバッグも販売中です。しっかりした作りのトートバッグは、お買い物やビーチなどへのお出かけに大活躍してくれそうですね。

ロコも大絶賛のジェラート店の場所は、ワードセンターのアウアヒ通り沿い。トロリー乗り場の目の前でアクセスも抜群です。カカアコ地区散策時には、ひんやりと冷たい絶品手作りジェラートをおともに、おしゃれなコーヒーブレイクをエンジョイしてみませんか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top