オフ込み!8月限定$55の人気ジェルネイル

オフ込み!8月限定$55の人気ジェルネイル

人気ネイルサロン「サロン・シェリー」では、毎月好評のマンスリースペシャルを今月も実施。$55でフェミニンな指先を演出しよう!

公開日:2015.08.13

ハワイお得情報

 確かな技術とていねいな施術でおしゃれロコのリピーター率も高いサロンシェリーでは、毎月大好評のマンスリースペシャルを今月も実施中です。

SalonCAug158.jpg 毎月$55というリーズナブル価格で提供されているマンスリーネイルですが、今月はお花モチーフやキティちゃん、グラデーションカラーにストーンなど、フェミニンな10種類のデザインが登場しています。ネイルのカラーは自分の好きな色に変更できるので、お好みのカラーにカスタマイズしたネイルが楽しめるのもポイントですよ。

SalonCAug159.jpg さらに、$55の施術にはすでにジェルネイルをしている場合のジェルネイルのオフ代も含まれているので、毎月お得なマンスリースペシャルを利用して、ジェルネイルをエンジョイするリピーターが続出中です。

SalonCAug152.jpg ワイキキの西側にあるランドマークタワーの3階にあるサロンの予約は日本語OKな便利なウエブ予約がおすすめです。なお、予約時には「マンスリースペシャル利用希望」の一言が必要となっているので、マンスリースペシャル利用希望の一言をお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top