ハワイで日本の居酒屋料理が楽しめる新スポットが登場

ハワイで日本の居酒屋料理が楽しめる新スポットが登場

天ぷらやあて巻きなど日本の居酒屋メニューが味わえる「天きち」がサウスキング通りにオープン。「わっしょい」という掛け声とともに盛り付けるいくら丼も要チェック!

公開日:2024.03.13

更新日:2024.03.19

ハワイ最新ニュース&イベント

気軽に食べられる揚げたての天ぷらやあて巻きをはじめ、新鮮なシーフードを使ったメニューを提供する居酒屋「天きち」が、3月1日(金)、サウスキング通り沿いにグランドオープンしました。

「活気のある接客と美味しい料理でお客様に喜びや感動を与え続けたい」というコンセプトのもと、新鮮で質の高い素材を使った料理を提供。

豊富なメニューの中でも、サクッと揚げた天ぷらが人気で、エビやキス、イカのほかビーフ、チキン、ポーク天ぷらもそろいます。

お酒と一緒に楽しむおつまみにもぴったりなあて巻きは、ゴマ醤油はまち巻き、鉄火巻き、いくら巻きなど全部で16種類。食べ応えのある手巻き寿しもラインナップしています。

いくら丼やうに丼といった丼メニューも。名物ワッショイいくら丼は、店員の「わっしょい」という掛け声とともに盛り付けられ、お祭り気分が味わえるのが魅力です。

お店があるのはサウスキング通り沿い、「とりとん」の上、旧いちふじの跡地です。活気のある店内で日本の居酒屋メニューを楽しんでみてくださいね!

天きち

住所
2334 S King St, Honolulu, HI 96826

GoogleMAPで見る

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top