ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE

新着・お知らせ

  • 2年越しの夢かないました!!

    2年越しの夢かないました!! 2012年05月15日

    2年前からアートメイクに興味をもっていたBさん。2児のママ、しかも職業はミリタリー。眉毛が消えちゃって困るシチュエーション多々なんだとか。。
    Bさんの知人がローカルのサロンでアートメイクをやって、大失敗したそうで、完全に消極的になっていたんですって。ミリタリー仲間で私のサロンでアートメイクを受けた方がいるって噂を聞いた彼女。

    そして今日、ついに待望のアートメイクデビュー!!!

    麻酔クリームの効果を絶賛!!手彫りの技術を絶賛!!

    そしてそして、
    ドキドキの仕上がり

    鏡を見るなり黙りこんだ彼女・・・・・・・・

    私『大丈夫?気になる点があったら遠慮なく言ってね?』

    Bさん『Oh... my... god... OMG!! OMG!! 信じられない!!!これ私の眉毛なの!?凄い!綺麗!!完璧!!!』

    もの凄く大絶賛してくださいました♪
    気に入って貰えて良かったです~!!

    付き添いで来ていた彼女のお母様も7月に眉毛の予約を入れて帰られました!

    • 友達にメールで知らせる

基本情報

住所

460 Ena Road, Alana Waikiki Business Center 6階 Suite 604, Honolulu, HI 96815

電話番号
808-551-5309(日本語OK)
e-mail
info@beautyaddition.com
営業時間
9:00~16:00(月~金曜)、9:00~14:00(土曜)
定休日
日曜
公式サイト
http://beautyaddition.com/
page top